ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2016年02月22日 (月) | 編集 |
不機嫌な顔で、こんにちは!
2016022201.jpg
本棚の上で寝ていたのに、下で掃除機をかけ始めたので、ご立腹です。

今日、美容院に行ってきたママは
シフォンさんに髪の匂いをかがせてあげました。
いつもと違うシャンプーの匂いに興味津々です。
2016022202t.jpg

シフォンさんはコスメ系の匂いが好きらしく
お化粧してる顔の匂いもよく嗅ぎに来ます。
そんなに匂いのしないDHCのリップクリームも好きで
これを塗っているとチューしてくれることも。
2016022203t.jpg

でもコスメ系とは言ってもマニキュアは大嫌い。
2016022204t.jpg

ブログのネタ用に、さんざん色んな物の匂いをかがせていますが
はっきり嫌いなものは少ないです。
剥いたミカンとか(皮のままなら平気)
2016022205.jpg

バナナ。
今のところこれが一番嫌いかも。
2016022206.jpg

写真撮影で助かるのは
物を差し出せば100%匂いを嗅いでくれること。
2016022207t.jpg

これからもよろしくね~。


↓みんなもいい匂い嗅いでから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

シフォンちゃん、ご苦労様です。
いろいろ嗅がされて、嫌な思いもして。
それが 「ブログネタ用に」 となれば・・・
あ、ということは私にも責任がありますね。
シフォンちゃん、ごめんなさい。
2016/02/22(月) 07:37:07 | URL | shah-san #-[ 編集]
美容室帰りのママさんのシャンプーの香りに
シフォンちゃんもうっとりかしら(´艸`*)

かんきつ類やバナナは
苦手なにゃんこさん
多いですよね。
2016/02/22(月) 08:49:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ノアンのお祝いコメントありがとうございました🎶

いつもモフモフなシフォンちゃんに憧れています(*´▽`*)
ちゃんとネタのために頑張ってくれるなんてえらいですね🎶
でも柑橘よりバナナの方がダメなんて思わなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
2016/02/22(月) 12:26:57 | URL | ボーちゃんまま #-[ 編集]
あはは
「まあ、嗅ぐけど」ってw
興味があるから嗅いじゃうよね
うちはリンゴもだめ
バナナは試したことないから今度チャレンジ!
2016/02/22(月) 16:48:25 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[ 編集]
確かに何時もシフォンちゃんに嗅がせてますね!www
コスメの香りが好きなのね~さすがシフォンちゃん♪
でもバナナは駄目なーん?
何が駄目なんだろうか?
偶にバナナ嫌いって言う人と同じ理由なのかな?
2016/02/22(月) 19:27:42 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
美容室帰りの髪の匂い好きですよねー!
うちも物凄くスンスン嗅がれますw
やっぱいつもと違うシャンプーの匂いだからかな?

DHCのリップクリームは私も大好き^^
常に数本持ち歩いてますw

柑橘系が嫌なのは分かるけどバナナはなんでだろう?
そういえば嗅がせたことなかったな~。
今度嗅がせてみよう~(*^_^*)

2016/02/22(月) 20:44:34 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん いつも協力的だね〜♪

DHCのリップだとちゅ〜してくれるの?
んじゃ私も塗ろうかな〜(笑)
2016/02/22(月) 21:01:39 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
まぁ嗅ぐけど・・・www
そうよねぇ だって猫だもん
悲しいかな嗅いじゃうのよね〜ww

シフォンちゃんはバナナが嫌いなの?
そういえば嗅がせた事なかったかも・・・
今度試してみます♪
2016/02/22(月) 22:01:20 | URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
そうなんだーバナナが1番嫌いなんだー
色んなニオイを嗅いでるのね、シフォンちゃん
シフォンちゃんは好奇心旺盛だから
こうやってなんでもニオイ嗅ぐんだろうな~
今度うちも興味なさそうなものでも
かがせてみようかな^m^
2016/02/23(火) 00:48:21 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ママさん、髪トゥルントゥルンですうー(*˘︶˘*).。.:*♡

コスメ系のニオイが好きだなんて
やっぱりシフォンちゃんは女の子だわd(゚-^*)♪ね〜

なんと!DHC のリップ塗ると
チューしてくれるなんて!(゚∀゚)
サスケはムリだろ〜な〜(^^ゞ
2016/02/23(火) 15:59:54 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
まぁ嗅ぐんだ(笑)

そらも剥いたミカンとバナナはダメですね~。
あとマニキュアも嫌がるので、最近は全くしなくなりました。
あと歯磨き粉のニオイもダメです。

シフォンちゃん、掃除機イヤだねぇ。
でも凄んだ顔も可愛いねぇvvv
2016/02/23(火) 22:14:51 | URL | かずみ #-[ 編集]
「ひーん」って言いながら
マニキュアに鼻よせてるのら ( ̄m ̄* )
コスメ系のニホヒが好きだなんて
シフォンちゃんはやっぱりふわふわキレイ系女子なのら
2016/02/23(火) 22:18:48 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック