ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年02月14日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今日はバレンタインデーだね
昨日はママ@飼い主も
デパートのバレンタインフェアにお出かけしてたよ
2016021401.jpg

チョコ大好きのママは
山のように買って帰ってきたんだけどね
パパにあげるのは1個だけなんだって
2016021402t.jpg

自分チョコひとつめはデメルの猫チョコ
箱が可愛いんだよね
2016021403t.jpg

これがパパにあげるルタオのチョコ
「パパはマイルドなチョコが好きだから
気を遣って選んだのよ」ってママが自画自賛してたよ
2016021404.jpg

自分チョコ2つめ
この上段の紙包みをあけると…
2016021405.jpg

子豚さんが出てくる
2016021406t.jpg

よく分からないけど珍しいから買ったってさ
2016021407t.jpg

自分チョコ3つめは
資生堂パーラーのクランチチョコレート
2016021408t.jpg

「頑張ってる私のためのチョコ収穫祭だわ」って
ママがはしゃいでます
2016021409t.jpg

自分への愛情が多すぎるんじゃなかろうか…


おしま〜い!


↓みんなもチョコみたいに甘い気持ちで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

友達用とか自分用とか、何時頃からでしたかね。
もう何でもあり。
バレンタインデーにチョコっていう業界の仕掛けは、
長い時間ののち、チョコレート祭りという最高の形になったようです。
お祭りには目がない日本人らしくて、いいですねぇ。
2016/02/14(日) 08:16:13 | URL | shah-san #-[ 編集]
ぶたさん!かわいい~vvv

我が家のバレンタイン。
旦那には手作りガトーショコラの切れっ端。
・・・いいんです、これで(^^;
切れっ端じゃないのは職場で配る用です。

私はチョコは苦手でもなければ大好物でもなく。
でもたまに食べて幸せ気分になります♪

シフォンちゃん、大目に見てあげて~
2016/02/14(日) 16:15:45 | URL | かずみ #-[ 編集]
デメルのチョコ
かわいいし美味しいんですよね〜♪
バレンタインにちゃんとチョコを渡すママさん
素敵ですよ!
私はスルーしちゃいましたからwww
ルタオのチョコ 私も大好き!
2016/02/14(日) 21:37:53 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
うわぁー!
いいな!いいな~!!
私も今日仕事帰りに買って帰るつもりが
猫砂とか缶詰とか買わなきゃならず重いし
暑いし、疲れたしで買わずに帰ってきちゃった><

父さんにも買わずwww

自分へのご褒美チョコは大事ですよね~♪

2016/02/14(日) 22:16:33 | URL | つぐママ #-[ 編集]
うわ~デパートのチョコの行って
色んなの買ってきたんですね
デメルのチョコは私も好き~おいしいですよね~
この豚さんのなんだか食べるのがもったいないですね
この時期っていつもは手に入らないチョコも
あったりして
チョコ好きは自分用で色々見たり買いたくなりますよね~^m^
私も自分用にと買って食べました
2016/02/15(月) 00:35:54 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
バレンタインの時期は
たくさんの種類のチョコが出ていて
あれもこれもってなりますよね。

ちなみに私はゴディバの
プレートタイプのものが好きです。
カカオ分が多くてもコクが深くて苦みが少ないんです。
2016/02/15(月) 08:56:17 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
自分用かぁ~いいなぁ~
来年は私も真似しよっと(≧∇≦)/
っていうかママさんのご褒美たくさんだわ(*゚ー゚*)ポッ

フフフッ(*´艸`*)
自分を大切にするのも必要なのよんシフォンちゃん^^
ママさんの頑張りはチョコの数でわかりましたぁ
いつもお疲れさま~ヽ(´ー`)ノ
2016/02/15(月) 16:12:04 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
まぁ~まぁ~そう言いながらも4箱並べて旦那様と食べるんでそ?
そうだよね?そうだよね?www
あれ?シフォンちゃんはパパにあげたのぉ~?www
2016/02/15(月) 17:31:46 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
デメルのチョコ
かわいくって結構するよね? ( ̄m ̄* )
とーちゃんに買おうと思ったけどやめますた
2016/02/15(月) 21:12:55 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック