ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2012年03月16日 (金) | 編集 |
絵画鑑賞しながら、こんにちは!
sakana_again1_text.jpg
飼い主のお友達から頂いた絵だよ。梅と貝合わせ。日本の雅を学びたまへ。

3日ほど前、スポーツペットの横を通りかかると、何か違和感が。
よく見ると。
sakana_again2_text.jpg
サカナから綿が滝のように出ている!

とりあえずサカナ部分を取り外しておいて、今日繕って直しました。

出来たとたん、かっさらっていって、この喜びよう。
sakana_again3_text.jpg
そうか、そうか。そんなにお気に入りなのか。なら壊さないように。

その後も嬉しくてたまらず、くわえて歩き回る。
sakana_again4_text.jpg
ガランガランいわせながら階段も持ち歩き、家中を凱旋。

そして最後には。
sakana_again5_text.jpg

謂われなき誤解を受けている気がする…。

↓ガランガランって押してみて〜,シフォンのお願い!
にほんブロ<br />グ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック