ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年02月16日 (火) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

これ シフォン関係のものがたんまり入ってるキャビネットだよ〜

201602092129.jpg

横にあるワゴンを退けたから 今日は横から見れるよ〜

いつもは見えないところが見えると楽しいよね〜 ^^

1番上の引き出しはカリカリとオヤツがてんこ盛りになってるんだよ

201602092358.jpg

そして下から2番目の引き出しは おもちゃがギュウギュウ♪

201602092139.jpg

ねぇ 飼い主〜 おもちゃ出して〜!

そして 遊んで〜!

201602092130.gif

「じゃあ,ちょっと遊ぼうか〜」って飼い主がいいます

え〜・・・ これぇ〜?

201602092142.jpg

シフォン 今はこのおもちゃの気分じゃないんだけどぉ〜・・・

あとで噛むからw


おしま〜い!


↓みんなは文句言わずに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

最後のシフォンちゃんの残念なお顔。
よっぽど他のがよかったんですね。
あれだけたくさん入ってるキャビネットから、
見事に外れを引き当てちゃいましたね。

それにしても、ちゃんと専用キャビネットがあって、
ちゃんと片付けられていて。
感心してしまいます。
こういうのは計画性も大事ですからねぇ。
ずぼらもんには無理ですたい。
2016/02/16(火) 07:08:01 | URL | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 09:36:48 | | #[ 編集]
シフォンちゃんの大好きなものが
たくさんのキャビネットなのね(*´ω`)

特におもちゃのありかは
しっかりわかっているみたいね~♪
そうそう、その日遊びたいおもちゃって
決まってますよねw
2016/02/16(火) 10:35:12 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃん専用キャビネットなのね
ステキだわ
美味しいものから遊ぶもの
あ、お洋服は?
すでにびゅーてぃほ〜なお洋服着てたね♪
2016/02/16(火) 15:07:43 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[ 編集]
シフォンちゃんは、どこに何が入ってるか把握してるんだね!
ママは収納上手なんだねぇ~♪
私も見習わないとな。。トオイメ
2016/02/16(火) 17:28:44 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
そのキャビネットには
シフォンちゃんの大好きなのが
てんこ盛りなのね〜ヽ(=´▽`=)ノ

おもちゃ出してぇ〜が可愛らしい〜(〃∇〃)
そして、出てきたおもちゃは…
シフォンちゃんは、ちゃんと顔に出るのね(*´艸`*)
わかりやすくて( ´∀`)bグッ!
2016/02/16(火) 19:13:19 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
シフォンちゃん専用のキャビネットなのね〜
おもちゃ入ってるところわかってる〜
かわいい〜〜(〃ノωノ)キャッ

(≧∇≦)アハハ!!
そのおもちゃのきぶんじゃなかったのね(*≧m≦*)プ
そんなお顔もカワユス♡
2016/02/16(火) 20:59:56 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
オモチャだして~ってアピールするんですね!
我が家はおもちゃ箱に入れてます。
ゴハン類は猫様では開けれないような重い扉に隠しています。
シフォンちゃんはうっかり開けちゃったりしませんか?

気分でオモチャチョイスがかわるものね♪
そのオモチャも面白いかもしれないよ~?(^^)
2016/02/16(火) 21:32:32 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんは専用のキャビネットを持っているんですね。
ウマウマもオモチャもい~っぱい。
こういうキャビネットいいですね。
うちも買おうかな。(*^_^*)
2016/02/17(水) 11:44:08 | URL | ポンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/17(水) 21:35:50 | | #[ 編集]
専用キャビネット・・・シフォンさんにとってはまさに
宝箱なんでしょうね(^-^)
カキカキは、はよ出して~のアピールでしょうか☆彡
尻尾がくるんとなってるのがいつもかわいくてドツボです♪

最後は「じゃない感」満載のお顔ですけど、意中のオモチャには
出会えたのかな?(^w^)
2016/02/17(水) 23:36:59 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃんいいのが入ってるとこ
ちゃんとわかってるのねぇ~^m^
立ってチェックして
カシカシしてるの可愛い
あれ?このおもちゃの気分じゃなかった?
2016/02/18(木) 00:26:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック