ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年02月08日 (月) | 編集 |
ジャンプしながら こんにちは!

201602072041.jpg
シフォン:飼い主 カメラの腕が悪いから切れちゃってるぅ〜w

今回は,キバがチラッと見えてるキバチラ写真を集めてみました〜

ご堪能くださ〜い ^^

まずは,キャットタワーでチラッ♪

201602072053.gif

じゃらしを振るとキバが見られます ^^

鬼ヅラに向かって吠えてるときにチラッ♪

201602072055.jpg

鬼ヅラはお気に召さないようですw
 ※ 鬼ヅラの記事はこちらです → シフォンちの節分

あくびのときにチラッ♪

201602072100.gif

口を閉じたときにもキバチラ ^m^

岩合さんの猫ブックカバー越しにチラッ♪

201602072103.jpg

なぜかキバが・・・

マーキング中にチラッ♪

201602072327.jpg

ほぼ咥えちゃってますね〜 ^^;

さて,ここからは遊んでるときのキバチラ3連発で〜す

キャットニップ入りの小判と格闘中にチラッ♪

201602072033.jpg

大好きなじゃらしでチラッ♪

201602072047.jpg

バンザ〜イでチラッ♪

201602072049.jpg

キバチラ写真,いかがでしたか?

なかにはチラッどころじゃない写真も多々ありましたが,
どうぞお気になさらずに〜 ^^;

では,また〜


↓みんなもチラッと押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

シフォンちゃん、張り切ってますね。
私らは、かわいいかわいいと見てられますが、
獲物のネズミさんとかから見たら、
恐怖そのものでしょうね、この鋭い牙。
あ~、私らだって本気噛みされるときは恐怖ですね。
でも、かわいい。
矛盾してるな~。 ww
2016/02/08(月) 07:06:23 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフォンちゃん
元気いっぱいですね(^m^)

きばきばって見えると
とってもうれしいですよね~♪
なかなか写真に収めるのが難しんですけど
見事です(@@)
2016/02/08(月) 08:52:24 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃん寒い冬も元気だにゃんヽ(=´▽`=)ノ

フフフッ(*´艸`*)小判おもちゃで遊んでくれてるのね〜
うれしーですね〜(〃∇〃)

キバチラって写真撮るの難しいよ(@_@;)
こんなにたくさんすごいですぅー♥
ママさんの腕悪くないよん。シフォンちゃん(*´ェ`*)
2016/02/08(月) 20:04:10 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
「おにはーそとー!」
ってうそうそ ( ̄m ̄* )
キバが生えててもシフォンちゃんはキュートなのら
すごいね、キバ!
2016/02/08(月) 23:35:55 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
どれもこれもシフォンちゃん躍動的すごいねー
牙もチラチラ見えて
2枚目の口を開けてあっちこっち見てるの
面白いな~^m^
シフォンちゃんは色んな表情見せてくれるね^m^
2016/02/09(火) 00:33:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃんのキバチラ写真、どれもかわいいです(*´▽`*)
一生懸命遊んでるのが伝わってきますね♪
バンザ~イにとっても萌えました~♡
2016/02/09(火) 15:04:27 | URL | ミキママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック