ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年01月31日 (日) | 編集 |
ぺろりで こんにちは!

201601302045.jpg
シフォン:飼い主「カリカリまだある?」っていうカレー煎餅 買ったってさ

今回はオテテがぱぁ〜になってる写真を集めてみました
ご堪能あれ〜 ^^

では,シフォンさ〜ん

201512291356.jpg
シフォン:は〜い!

オテテぱぁ〜で いいお返事です ^^

またまたキャットタワーで,ぱぁ〜♪

201601302103.jpg

フローリングで,ぱぁ〜♪

201601302050.jpg

寝っ転がって,ぱぁ〜♪

201601302054.jpg

ブラッシングされながら,ぱぁ〜♪

201601302053.jpg

雲竜型で転がってますw

控えめに,ぱぁ〜♪

201601302059.jpg

ローテーブルで,ぱぁ〜♪

201601302048.jpg

眠いのをガマンしてるので顔が・・・w

本棚の上から,ぱぁ〜♪

201512291355.jpg

ぱぁ〜を見るとツンツンしたくなりますが ^^;
ツンツンしたくなるぱぁ〜写真はありましたか?

写真が溜まったらまた写真展を開催しま〜す ^^


↓みんなもぱぁ〜で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

おててぱ~、は、
何かを掴もうと一所懸命な証。
それとも単なる伸び?
ピンクのかわいいにくきうが見られるので、
まぁ、どっちでもいいか~
2016/01/31(日) 07:25:32 | URL | shah-san #-[ 編集]
そのネーミング(≧∇≦)bサイコー
買いたくなっちゃいますよね〜(*´ω`*)
カリカリ好きな私としては🎶

いろんなおててぱぁ〜だわ♥

私は本棚の上のぱぁ〜がいいな〜
私が下から手をだして
『シフォンちゃ〜ん助けて〜』って
崖ごっこしたい(*´艸`*)
2016/01/31(日) 10:45:37 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
ぱぁー!なお手々
けっこう大きくて肉厚なのら
かわいいーん
つんつんされたいYO
2016/01/31(日) 18:20:28 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
全部〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ
つんつんじゃなくて あむあむしたひ(*´∀`*)テヘ♪
2016/01/31(日) 19:00:55 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
うふふ(*^。^*)、
『カリカリまだある?』って、 
ペロリンちょなシフォンさんのセリフみたいね♪
美味しそう~。

お手手ぱぁ~、だ~い好きです(*^^*)
ブラッシングされながらのぱぁ~は、
気持ちよくって悶えているようですねww
眠いの我慢してるシフォンさんww可愛いww

↓うちも入室禁止です。
だからかすごく気になるようで、
私が入っているとカプがカリカリしますww
一緒だね~
2016/01/31(日) 22:07:22 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんの肉球はマーブルなんだね^^
大きい肉球だけマーブルかな?
遊んでる時はやっぱパ~率が高いですよね~!
一生懸命パンチしようとしてるんだね(*^_^*)

眠いの我慢しないで寝ちゃえばいいのに(笑)
2016/01/31(日) 23:46:10 | URL | つぐママ #-[ 編集]
あぁ~どのお手手も可愛い(*^_^*)
ピンクの肉球が見えるし(ちょっと茶色もあるかな?)
毛がやっぱりお手手もモフモフなんですねぇ
お手手の白い毛がすっごくいいですね
2016/02/01(月) 01:04:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ツンツンどころか
くんくんしたくなりましたよ~(*´ω`)
シフォンちゃんのお手手は
もっふもだから気持ちよさそう♡

北海道のこのおせんべい
おいしいですよね♪
2016/02/01(月) 08:54:46 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
かわいいおてて~♪
もふもふにピンクの肉球~♪

すんすんしたい。ハムハムしたい。
ふっくらやわらかいんだろうなぁ・・・(^^*)
2016/02/01(月) 22:39:53 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック