ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年01月29日 (金) | 編集 |
紙の上から、こんにちは!
2016012901.jpg
荷物の緩衝材で入っていた紙を気にいってしまいました。

シフォンさんが気にしているのは
人用のトイレのドア。
あなたが入るべきトイレは足元にあるでしょうが。
2016012902t.jpg

シフォンさんは人用トイレには入室禁止です。
いつもは気にしないのに、
今朝はこんなに入りたがるのには訳があります。
2016012903.jpg

昨晩パパがちゃんと閉めなかったようで、
朝トイレのドアが20㎝ほど開いていました。
シフォンさん、夜中にトイレの中に入ったでしょ。
2016012904t.jpg

床には猫爪落ちてるし。
壁際の棚にあった芳香剤の瓶が倒れてるし。
ジャンプして棚まで登ったでしょ。
2016012905t.jpg

文句を言うママを無視して
中に入っているパパに入れてと要求。
2016012906t.jpg

でも急に出てきたパパに怒られて
びっくりして逃げていきましたw
2016012907t.jpg

でもしばらくしたら、また戻ってきちゃった。
2016012908t.jpg

面倒なので、もうトイレのことは忘れていただきたい。



↓みんなは逃げていかないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

シフォンちゃん、夜中に楽しい事してたんですね。
その楽しさが忘れられないなら、
もう一度味わいと思うのは、自然なことですよね。
全ては、扉をちゃんと閉めなかったパパさんが悪い。
2016/01/29(金) 07:59:59 | URL | shah-san #-[ 編集]
入れない場所だと
余計に気になるんですよね(´艸`*)

うちは小さいころ
一緒にトイレについてきては
用を足す間、膝の上に乗っていましたw
2016/01/29(金) 08:50:37 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさん、満喫しちゃいましたか(^_^;
一度入っちゃった部屋の楽しさって、結構
長いこと覚えてますよね(^w^)
ずーっとカリカリニャウニャウやってたり(^_^;
うちも押入開ける姿見せなきゃ良かったと
公開することしきり……

これはパパさんに、高級おやつを継続して
もらって目先を逸らさないとですね(笑)
2016/01/29(金) 10:21:35 | URL | はちこ #-[ 編集]
あはっ♪(^.^)
もうダメですね
諦めて下さい
シフォンちゃんは諦めないから

シフォンちゃんのお家はいっつもピカピカ!
私も見習わなくっちゃ(~~;)
2016/01/29(金) 12:41:07 | URL | ぶるうらぐうん #-[ 編集]
あはは
開かずの間だったけど
入ってみたら楽しかったのかな?
また入りたいのねw
どうせなら、シフォンも人間用のトイレ使う?
2016/01/29(金) 16:45:23 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[ 編集]
シフォンちゃん
トイレの楽しさを知ってしまったのね
そうなの・・・個室ってホッとするのよね〜(違)

ちゃっかりすぐ戻って来るところが可愛い♡
2016/01/29(金) 21:22:06 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
今まで通りしらなければよかったのに
1回知っちゃったらもうダメよねw
シフォンちゃん中々忘れてくれなそうですね~^^;
暫くは要求が続きそう~!!

うちはみんなトイレ自由なので
いつも一緒に誰かしら入ってます(笑)
2016/01/29(金) 22:05:26 | URL | つぐママ #-[ 編集]
普段閉まって入れないとこって
興味あるよねー
そっか~シフォンちゃんコッソリ満喫して
また入りたくなっちゃったんだ
パパさんに怒られてもまたトイレの前へって
相当入りたいんですね
我が家は普段閉めてるけど
出てきたときトイレの前で待っていて
開いた瞬間にスル~って中へ入ってチェック?してます(笑)
2016/01/30(土) 00:10:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ハハハッ(*´∀`)シフォンちゃん
夜中にトイレ探検しちゃったんだ〜
楽しかったのね〜🎶

うちはトイレに行く人より先に
入っていってしまいますぅー(;^ω^)
出来れば、人用トイレで
用をたせればいいのに(^_-)-☆ね〜
2016/01/30(土) 00:34:47 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
よほど楽しかったとお見受けしますわw
我が家も人用トイレは入れませんー。
たまーーーに掃除中にこっそり見学してますが。

シフォンちゃん、トイレのこと忘れるかな~?
2016/01/30(土) 20:58:05 | URL | かずみ #-[ 編集]
ひとりでコッソリ探検してたのね^_^
普段入れない場所はワクワク楽しいもんね〜。

うちのカノンはおトイレ中の私に膝乗りしてきます。
急いでる時はしないけど、いつも嬉しそうについてくるよw
すっかりトイレ好きに^_^;

シフォンちゃん、もっと面白い事が見つかったら
忘れてくれるかな?^_^
2016/01/30(土) 23:41:35 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック