ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年01月23日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

毎日寒いね〜

ママ@飼い主 寒いから分厚い布団に替えるっていうから遊びに来たよ〜

201601222120.jpg

ちがった・・・ お手伝いに来たよ〜w

じゃあ シフォンは布団の中から作業するね ^^

201601222156.gif

「作業が進まないからお手伝いはけっこうです」ってママがストレートにいいます

したっけ パパ@飼い主がじゃらしを持ってきた

201601222139.jpg

シフォンがじゃらしで遊んでいるすきにママが作業をする戦法らしいよw

そりゃ〜!

201601222130.gif

布団の上でのじゃらしは楽しいからいいけど ^^

201601222133.jpg

ママが「あんまし変わんない・・・」って言ってるけど

シフォン 楽しいからオッケ〜♪


おしま〜い!


↓みんなもストレートに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

これは、シフォンちゃんの1人勝ちですね。
冒頭で言い間違えてるところからして、
遊ぶ気満々でしたね。

GIFのシフォンちゃんが、どうしても正拳突きをしてるように見えて。
ちょっと、目標が上過ぎたかな。
2016/01/23(土) 08:09:38 | URL | shah-san #-[ 編集]
カバーを変えたりするときって
必ずお手伝いに来ますよねw

ふかふかの冬布団は
特に気持ちいいものね~♪
シフォンちゃんの気を引くつもりが
パパさんも楽しんでいたりして??
2016/01/23(土) 15:46:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ほんと寒いですね~。
今晩も雪予報のようなので厚い布団は必須ですね!^^

うふふ(*^。^*) 
お布団はたのしーよねーw
うちの子たちも羽毛布団を出すと、
上にあがってぼふっぼふって遊んでます^^

うんうん、見ててもかわんない気がする~ww
ママさん、お疲れさまでした~ww

シフォンさんもあったかくして過ごしてね♪
窓開けはだめよ~(^_-)-☆
2016/01/23(土) 18:47:07 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんお手伝いに来たのに
はかどんな~いって言われたのね

パパさんたら、お布団の上で遊んだら
やっぱりはかどんな~いよね~ヾ(>▽<)o

またまた雪が降るみたいなので
雪かき頑張ってくださ~い(≧∇≦)/
2016/01/23(土) 18:54:30 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
お布団の上って意外と盛り上がりますね~。
そらもちょっとテンション上がるようです♪

シフォンちゃんはお手伝いに来たんだよね~。
パパと遊ぶお手伝いだんだよね~(笑)
2016/01/23(土) 20:12:11 | URL | かずみ #-[ 編集]
あははw
確かにお布団の上で遊ばれちゃったら
なにも変わらない~(笑)
パパさん、せめてお布団から外れて
じゃらし振らないとダメですよねwww

シフォンちゃんはきっと掛け布団とじゃらしの
コラボで最高だったよね~(*^_^*)

2016/01/23(土) 23:20:58 | URL | つぐママ #-[ 編集]
こういうとこで遊ぶの楽しいよね~
カバー替えてるとうちはおふみが遊びたがります
シフォンちゃん、じゃらしまであるから
もう楽しくてしょうがないねー^m^
右、左とパンチしてるの可愛い
2016/01/24(日) 01:07:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック