ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年01月11日 (月) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

読者のまのんさんに ペット御守 いただいたよ〜 ^^

201501101151.jpg

まのんさん ありがとうございました〜 ^^/


さてさて 飼い主 久しぶりにパン焼くっていうから見にきたよ〜

201601101152.jpg

このホームベーカリー 最初にバチン!って大きな音がするんだよ

今は慣れたけど シフォンが小さいときは驚いて思わずたちあがっちゃったぁw
 ※ そんときの記事はこれだよ〜 → ホームベーカリー始動!

201112022149.jpg

ねぇ 飼い主〜 シフォン 上に行って寝るけど
焼けたパン 見せにこなくていいからねw

201601102038.jpg

「シフォンさ〜ん,パン焼けたよ〜♪」って飼い主がやってきたよ・・・

見せにこなくていいって言ったっしょ

201512251538.jpg
※ 画像の上にマウスを乗せるとパンがよく見えるよ〜

「これ,ブリオッシュだよ〜♪ 中は黄色いよ〜♪」って飼い主がいいます

シフォン 中は見たくないからね

201601101156.jpg

飼い主 パン切って見せにきた・・・

いいから寝せておいて〜


おしま〜い!


【おまけ】

一応 匂いかいでみたw

201601101725.gif


ほんとにおしま〜い!


↓みんなは寝る前に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

焼き立てのパン。
いい匂いなのに。
シフォンちゃんには、いい匂いじゃないんですね。
パンって塩が多いから、食べないにこしたことはないんだけど。
2016/01/11(月) 07:12:52 | URL | shah-san #-[ 編集]
お家で焼いた焼きたてのパンは
軽く一斤食べられちゃいますよね^^;

びっくりして立ち上がったシフォンちゃん
ミーアキャットみたいっで
とってもかわいい~(≧▽≦)
2016/01/11(月) 09:00:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
焼き立てパン美味しんだよね~(*´﹃`*)ジュル
うちもたまに焼くんですが
足りない足りない~アリャ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリャ~♪

眠いのに一応お約束で
ニオイくんくんしてくれるおりこうシフォンちゃんd(>_< )エライ
2016/01/11(月) 14:44:26 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
焼きたてパンいい匂いじゃない?
シフォンちゃんも一応匂いかいだのね(*≧m≦*)プ
か〜わいい☆

ちなみに私も昨日の夜中にパン焼いたんだ〜☆
HB無いからテゴネで(^_^;A

バターもなかったのでオリーブオイル使っちゃった(≧∇≦)アハハ!!
ほぼピザ生地じゃん(笑)
2016/01/11(月) 20:37:53 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃん!!ミーアキャットみたいに
立ってる、すごい^m^
音にびっくりしてなんの音?って見たんだ
可愛いしほんとにこの姿はすごいよー
HB私もここ2~3か月また作ってません
こういうの見ると作ろうかと
おいしそうですね~
2016/01/11(月) 22:04:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
御守り嬉しいですね(*^^*)
これで今年も元気に過ごせるね〜♪

焼きたてパンって、美味しいんですよね(o^^o)
うちもたまに焼くのですが市販のものより、
家で焼いたのが好きです。
にゃんずがうちに来てから焼いたことあったかな?
あの音にびっかりするだろうなあ(笑)

シフォンさんはパンよりお昼寝のほうが良かったのね〜ww
2016/01/12(火) 09:24:51 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/12(火) 14:54:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/12(火) 23:03:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック