ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年01月05日 (火) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今日はこの年末年始の シフォンのお気に入りを教えてあげるよ

この紙袋 ママ@飼い主が年末にスーパーで
いっぱいお買い物してもらってきたの
で それをシフォンがもらったんだよ
2016010501.jpg

シフォンこれが気に入っちゃったんだ~
なぜか乗ってると落ち着くんだよね
2016010502.jpg

だからオモチャで遊ぶ時も わざわざここに来て遊ぶんだ
2016010503t.jpg

頭にオモチャ乗っけられても ここからは動かないよ
2016010504.jpg

ブラシをかけてもらうのもここで 気持ちいーねー
2016010505.jpg

今年のお正月は暖かいから
お部屋に降り注ぐお日様を浴びてると 体があったかくなってきて…
2016010506t.jpg

おやすみなさーい♪
2016010507t.jpg

紙袋の上でお昼寝するのは最高だから
みんなも試してみてねー


おしま〜い!



↓みんなもお気に入りの場所で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

シフォンちゃん、それ、何がいいんでしょうか?
匂いですかね。
段ボールも匂いが好かれるのでは、という説もありますし。
ツボにはまっちゃったかな。

しかし、せっかくのお誘いですが、
人には、紙の匂いはそれほどツボに来ないんですよ。
なので安心して、紙袋を独占して
思う存分堪能してください。
2016/01/05(火) 07:44:27 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフォンちゃん専用の敷き物なのね(´艸`*)
かさかさ音がしそうだし
肌触りもいいのかしらね(^^

にゃんこって
紙の上に座るの好きですよね♪
新たな猫ホイホイになったりして?!
2016/01/05(火) 08:46:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
コレはお猫さまのあるある&七不思議ですよねw
カサカサと、ゴワゴワが、いいのかしら?
ということは、コレがママさんからの
お年玉ってことかしら?(笑)
2016/01/05(火) 09:20:45 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃん、素敵なラグもらってよかったね(= '艸')ムププ
何しても動かないんだぁ^^
じゃあ、シフォンちゃんを動かすときは
ラグ(紙製の)ごと引っ張っちゃえば
楽ち~んだね(^_-)-☆
2016/01/05(火) 13:53:42 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
そんなに高さは出ない・・・ですよね。
匂いかしら。質感かしら。
そこで遊んだりブラッシングしたり、すごーく気に入っているんですね♪
よかったねぇ、シフォンちゃんv
多分、噛んでも面白いかもね♪
2016/01/05(火) 21:28:40 | URL | かずみ #-[ 編集]
あら、シフォンちゃん紙袋の中に入るんじゃなく
上に乗っかるのがいいのね!
なんだろう、紙袋の感触というか肌触りみたいのが
いいのかな?

ほんと今年のお正月はポカポカで気持ち良かったから
お昼寝にも最高だったよね~(*^_^*)

2016/01/05(火) 21:48:13 | URL | つぐママ #-[ 編集]
この紙袋がシフォンちゃん気に入ったんだ~
で、なんでもここ
お昼寝もここなのねぇ
なんかこういうのわかるなー
さっちゃんもビニールの上に気に入って
乗ってたり
そこで遊ぶの好きだったり
それにしてもお昼寝してるとこは
ほんとに気持ち良さそう
2016/01/06(水) 00:10:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
むむっ!シフォンさん、まさかまさか
オシャレスーパーの紙袋を嗅ぎ分けましたか?(^皿^)
ものっすごい満足げな顔して鎮座めされてるけど、
多分取られないから、安心して座ってね~☆彡

保温?床暖がマイルドになる?敷き心地??
何はともあれ沢山楽しんでね~(^-^)
2016/01/06(水) 01:53:04 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃんも紙袋の上に乗っかるのも好きなのね〜
アンディもだよ〜☆
まるで征服しているかのようです(*≧m≦*)プ

大きさも良い感じだね♪
よかったね〜シフォンちゃん(*´艸`*)ウフッ♪
2016/01/06(水) 08:18:06 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
お!シフォンちゃんは化粧してない紙の袋が好きなんだね!
あの何気にザラザラした感じが温かみがあって良いのかな~?
いい物もらったね~大事にするんだよ~♪
あ、破けても又お買い物してもらえば良いかっ?
((´∀`*))ヶラヶラ
2016/01/07(木) 15:42:59 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック