ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年12月30日 (水) | 編集 |
ウインクしながら こんにちは!

201512291313.gif

今回が今年最後の更新となります
そこで,今年の記事を振り返ってみたいと思いま〜す ^^

日付のとなりに各記事へのリンクがありますので,
気になる記事がありましたらご覧ください

★今年一番のニュース

201512291241.jpg

5月22日 シフォンオリジナルグッズ
    初めて,応援して下さってる方へのプレゼント企画として,
    クリアファイル,メモ帳,シフォン特製ビスコの作成をしました ^^
    また シフォンオリジナルグッズを作ってみたいと思います

★遊び

201512291214.jpg

2月8日 ねこのきもち』3月号の付録
    付録はハンモックでした
    シフォンさんは,初ハンモックでしたが,
    舐めるばかりでまったく乗らずじまい・・・
    数ヶ月後に捨てました ^^;

6月29日 布団の縁は面白い縁
    シフォンさんは布団の上で遊ぶのが好きです
    以前から撮りたかった,布団の縁を横になって進む動画が撮れました ^^v

11月12日 キッカー大好き〜♪
    シフォンさんはキッカーが大好きです
    そして,たくさん持ってます
    大部分がいただきものなんですが ^^;

11月20日 じゃらしを捕ったとこ見て〜!
    シフォンさんは夜中にパパ@飼い主とよく遊んでいます
    捕ったじゃらしはママ@飼い主に見てもらわないと気が済みません
    見に来るまで,わーわー鳴きまくりますw

★食べ物

201512291219.jpg

2月12日 初めてのちゅ〜る
    シフォンさんに「ちゅ〜る」をあげてみました
    完全拒否でした ^^;

9月21日 食欲全開
    「関節に負担がかかるので,ちょっとダイエットした方がいいです」
    と 獣医さんに言われてしまいました ^^;
    ダイエットフードに変えましたが・・・
    まぁ よく食べますw

11月16日 ねこのたまご?
    「ねこのたまご」という変わった名前のお菓子を買いました
    シフォンさんにはイヤイヤ撮影に協力してもらいました ^^;
    因みに,「ねこのたまご」はクリーム大福でした


これら以外にも今年はいろいろありました
そして,多くの方々にこのブログを見ていただき,
また,たくさんのコメント・応援をいただきました
飼い主・シフォン共々感謝申し上げます
どうもありがとうございました <(_ _*)>

来年の初更新は元旦の朝7:00を予定しております
では,みなさま,良いお年を〜!!

201512291357.jpg
シフォン:みなさ〜ん 良いお年を〜 したっけね〜!


↓みんなも今年を振り返りながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

今年からお邪魔させていただいてますが、
楽しい記事をいろいろと、ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2015/12/30(水) 07:51:24 | URL | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 11:36:25 | | #[ 編集]
今年も一年、遊んでくれてありがとうございました。
今年はプレゼントまで頂いて!!グッズもありがたく使わせていただいてます。
来年もたくさんシフォンちゃんのかわいいところを見に来ますからねー!

ご家族様、シフォンちゃんにも、たくさんの幸せがあふれる年となりますように。
2015/12/30(水) 16:21:25 | URL | かずみ #-[ 編集]
今年はシフォンちゃんといい
かわいいにゃんこさんと
お友達になることができて
とってもうれしかったです~♪

来年も元気いっぱい
かわいい姿をたくさん見せてね(^^
それでは良い新年をお迎えください。
2015/12/30(水) 17:03:02 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
今年も一年大変お世話になりました
シフォンちゃんに癒された一年です☆
来年もどうぞよろしくお願いします♪

良いお年を〜〜〜♡
2015/12/30(水) 20:42:12 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
今年も仲良くして頂いて有難うございました。
来年も宜しくお願い致します!

シフォンちゃんの可愛い姿が沢山見れて楽しかったよ~♪
来年もママとの掛け合い楽しみにしてるからね!

素敵な新年をお迎えくださいませ!
(o゚Д゚o)ノ良いお年を~♪
2015/12/30(水) 20:59:44 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
シフォンちゃんグッズ、大事にしてるよ~^^
ビスコは食べちゃったけどねw

今年も沢山のお転婆シフォンちゃんを
見せていただきとても楽しかったです♪

また来年もパワーアップしたシフォンちゃんを
待ってるよ~(*^_^*)

よいお年をお迎えください^^

2015/12/30(水) 21:35:02 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃんのウィンクかわいい〜〜(*´ェ`*)
いつもいつもかわいい姿に癒されてますよ〜
ありがとう♡
来年もどうぞ宜しくお願いします

家族みんなでよい年をお迎えください
2015/12/30(水) 21:38:58 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
今年もシフォンちゃん&ママさんに
たいへんお世話になりました(*>_<*)ノ

シフォンちゃんグッズは
家族みんな感動しましたよんヽ(^o^)丿ジイチャンバアチャンモ
来年も女王様っぷり楽しみにしてますね(*´艸`*)

おっ?ウィンク一緒ですね〜❤
良いお年を〜(^_-)-☆
2015/12/30(水) 22:26:59 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
こんな風に1年を振り返るっていいですね
シフォンちゃん楽しく遊んでる姿が
いつも可愛くて
来年もまたそんなシフォンちゃんを楽しみに
遊びにきますね~^^
よいお年をお迎えください~ヽ(^o^)丿
2015/12/31(木) 00:51:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
最後の最後にダイジェストとは・・・
うっかりすべて振り返ってしまいますね(笑)
今年も一年可愛いシフォンさんに楽しませて
もらいました☆彡 また、一年間お世話になり
有難うございましたm(_ _)m
来年も皆様にとってさらに良い年になりますように☆彡
良いお年をお迎えください☆彡
2015/12/31(木) 02:27:12 | URL | はちこ・けきゅお #-[ 編集]
うふふ(*^。^*) 
シフォンさんのウィンクにノックアウト!
でも丸っこい手ともふもふあんよも好き~(〃ω〃)♪

シフォンさんグッズ可愛くって癒されまくりでした^^
ありがとうございました!(^^)!

ねこきもハンモック、
遅ればせながら先日うちも処分しました(^_^;)

シフォンさんママさん今年もいっぱいお世話になり、
ありがとうございました。
可愛いシフォンさんに癒され、ママさんとの掛け合い
に笑い、元気いっぱいいただきました。
来年も変わらず仲良くして頂けたらうれしいです。
良いお年をお迎え下さいね(*^^*)
2015/12/31(木) 17:23:41 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 21:02:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック