ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年12月28日 (月) | 編集 |
窓からジャンプする前に こんにちは!

201512252329.jpg
シフォン:いくじょ〜!

『めんこサスケ 参上!!』の ようニャンさん から
クリスマスプレゼントがやって来ました ^^

ようニャンさんは,ロン毛イケニャン,サスケくんおかんです

201512251559.jpg
シフォン:サンタさんの袋 可愛い〜♪

シフォンさんのオヤツとおもちゃ,そして飼い主にはお菓子!

201512251601.jpg
シフォン:これが気になるぅ〜

これ?

201512251603.jpg
シフォン:そう! これ これ〜♪

これは,キャットニップが入ってるおもちゃだね〜

じゃあ,遊んでみよっか ^^

201512251556.jpg
シフォン:ひゃっほ〜い!

シフォンさん,かなりハイテンションだね〜w

キャットニップ好きだもんね〜

201512251553.jpg
シフォン:うふふふ♪ もちもちぃ〜 おかん?

シフォンさん? それ,電話じゃないよ〜w

激しく格闘した後,抱え込んでマッタリしてました〜 ^m^

201512251602.jpg
シフォン:おかん ありがとね〜 ^^

ようニャンさん,ありがとうございました <(_ _*)>


↓みんなもハイテンションで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

もしもし~、シフォンちゃんですか~
って、電話が繋がったらうれしいですね。

この小判の価値は、ネコさんにしかわからない。
逆 『猫に小判』 なんですね。
2015/12/28(月) 07:40:18 | URL | shah-san #-[ 編集]
パッケージもかわいい!
突然のクリスマスプレゼント
これはとってもうれしかったでしょうね♪

シフォンちゃんのうまうまやおもちゃ
テンションも上がっちゃうわよね~(≧▽≦)
2015/12/28(月) 08:51:31 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ほんとバビューンって飛びだしそうですね!(^^)!
臨場感たっぷりだわ♪

わぁ~、ようニャンさんからのプレゼント、
可愛いですね~(*^^*)
サプライズは嬉しいですね~♪

猫の小判!楽しそう~。ほんと電話っぽいw
サスケくんおかんと話せたらいいのにね~^^
2015/12/28(月) 09:40:37 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
もしもしシフォンちゃん聞こえますか〜?^_^
長電話しながら段々と横になった人みたいw
ノリノリで遊べて嬉しいね!
演技も良さそうだし、楽しく新年を迎えられそう♪
ウマウマもいっぱいでオヤツの時間、充実だね☆
2015/12/28(月) 13:20:31 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃって、すみませんヽ(´o`;

クリスマスプレゼント、良かったね〜♬
『もしもし〜』って、シフォンちゃんと本当にお話ができそう(笑)
ニャンコと会話ができたら…って、いつも思いますよ(^ω^)
2015/12/28(月) 15:53:41 | URL | ここ姫ママ #-[ 編集]
紹介していただいてありがとうございます^^

買ってから気がついて「猫に小判」って
使われない率100%じゃないっ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
しょんぼりしてたらシフォンちゃんから
『もちもち~』の電話かかってきましたよん(*゚ー゚*)
これからも時々電話してね~(≧∇≦)/
2015/12/28(月) 20:27:33 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
ねこに小判!
でもイイ小判なのら ( ̄m ̄* )

明日から鹿児島に帰省なのら
仲良くしていただいてありがとうございました
よいお年をお迎えください
2015/12/28(月) 20:35:58 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
1枚目窓のとこからジャンプするとこなんだ(^u^)
いいもの~うれしい頂き物ですね~!
シフォンちゃんにはおいしいものに
キャットニップのおもちゃ
猫に小判って面白いね
楽しく遊んでるね~^m^
2015/12/29(火) 00:15:16 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫に小判ね(*≧m≦*)プ
小判型のスマホかな〜?

お話しできたかしら(*'ヮ'*)ふふっ♪

2015/12/29(火) 22:56:13 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック