ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年12月26日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

クリスマスプレゼントに新しい家をもらったよ〜

今から組み立てるって

201512251551.jpg

完成〜♪

201512251541.jpg

ねぇ 飼い主〜 今使ってる家はどうすんのぉ?

201512112305.jpg

「あばら屋はなげるよ〜」って飼い主がいいます

なげるんだ・・・
入り口のところ シフォンが歯形のデザインをしたのにぃ・・・

201512251545.jpg

「新居はどう?」って飼い主がききます

201512251549.jpg

う〜ん なんか物足りないなぁ〜

じゃあ もう一度・・・

201512251548.jpg

デザインしよ〜っと ^^


おしま〜い!


【オマケ】

本棚の上で寝てたら 飼い主 クリスマスケーキを見せにきたよ〜

見せなくてもいいのにぃw

201512251538.jpg
※ 画像の上にマウスを乗せると画像が切り替わるよ〜


ほんとに おしま〜い!


↓みんなももう一度押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

いいねぇ、新しいハウス。
またカスタムできるじゃないですか。
作品なんて、完成しちゃった後よりも、
作ってる時の方が楽しいですよ。
2015/12/26(土) 10:03:40 | URL | shah-san #-[ 編集]
おうちも新しくしてもらったのね~(*´ω`)
ん?さっそくカスタマイズね(笑)
かじかじして住みやすくしなくちゃね♪

シフォンちゃんは目の前にクリームがあっても
ペロっとしないんですね(^^
2015/12/26(土) 16:16:25 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あら~、いいわね~^^
シフォンさんとこにはサンタさんが来たのね♪

あばら屋のシフォンさんデザインの歯形模様も
なかなか素敵だったけど次も楽しみね(^_-)-☆
シフォン画伯作のげいじつ作品を楽しみにしてますww

美味しそうなケーキですね^^
この週末にもう一回ケーキ食べようかな(❃´◡`❃)
2015/12/26(土) 16:17:01 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
Xmasにお家プレゼントしてもらうなんて
シフォンちゃんいいなぁ~

さっそく作品作りにとりかかりましたね~ヽ(´ー`)ノ
なんかうちも欲しくなってきましたぁ(*´∀`)
2015/12/26(土) 21:59:18 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 22:05:59 | | #[ 編集]
いいね~!新しいお家
そっか、前のはこんな風にカスタマイズしちゃってたもんね
今度のはどうなるかな?
うちも同じのあるけど
さっちゃんが気付いたら中に入って爪とぎだけしてる^m^
2015/12/27(日) 00:48:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わぁv新しいおうちだねー。
「え。なげるの」って表情がかわいいv
新しいおうちも、シフォンちゃん好みにカスタマイズしてね♪
2015/12/27(日) 19:35:46 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック