ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年12月24日 (木) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今年も飼い主がシフォンにクリスマスブーツをくれたよ〜

でも 大きいブーツと小さいブーツ どっちか選べってさ

201512221540.jpg
※ これは飼い主が作ったものなので 売ってませんよ〜 ^^;

大きい方は クリスピーキッスに じゃらしに シーバに ササミに・・・
たくさん入ってる〜♪

201512221539.jpg

どっちにしようかなぁ・・・

201512221557.jpg

『舌切り雀』では欲張って 大きいツヅラを選んで失敗してたし

201512221545.jpg

それに 飼い主のことだから たぶん上げ底だと思うしw

201512221541.jpg

シフォンは小さいブーツにする〜 ^^


おしま〜い!


【オマケ】

大きいクリスマスブーツに入ってみたよ〜♪

201512221648.gif


ほんとに おしま〜い!


↓みんなは欲張って押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
大きいブーツにも小さいブーツにも
シフォンちゃんの大好きなものが
いっぱい詰まっているわね(*´ω`)
小さい方を選ぶなんて謙虚でかわいい♡

ブーツ自体もたのしいおもちゃになったのね~(≧▽≦)
2015/12/24(木) 09:01:11 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
大きいブーツに入ってるシフォンさんの
おちりが一番のプレゼントかも〜〜\(//∇//)\
可愛い〜。ありがと〜*\(^o^)/*

大きい方にも小さい方にもシフォンさんの
大好物がたくさんですもんね。
ママさんの愛情がたっぷり♪良かったね(*^^*)
2015/12/24(木) 09:26:18 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
こんばんは

シフォンちゃん、舌切り雀なんて知ってるんですね。
それで小さい方を選ぶなんて、さすがです。
でもね、大きい方を選んでも、
chiffon-pさんにシフォンちゃんの舌を切るなんて
シフォンちゃんを困らせるようなことなんてできないから、
何もなかったと思いますよ。
つまり正解は、欲張りに両方とも自分のものにする、ですよ、
たぶん。
2015/12/24(木) 09:43:41 | URL | shah-san #-[ 編集]
両方は選んだら駄目なんだ~?www
1人っ子だから許してくれるよ!
ママにもサンタさん来るのかな~?
( *´艸`)フフフ

素敵なクリスマスを過ごして下さいね☆
2015/12/24(木) 15:13:20 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
小さいブーツ選んだの?
わたしなら両方だな( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

来年はもっと大きいブーツお願いして〜
シフォンちゃんが入れるようにしてもらおうね♡
2015/12/24(木) 20:10:31 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
うふふ♡
大丈夫よ〜選ばなくても両方シフォンちゃんのものだからww
シフォンちゃん、パパさんもママさんも
メリークリスマス!!
2015/12/24(木) 20:51:15 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
シフォンちゃんいいな~大きいの小さいのブーツに
いっぱいうれしいもの
小さいほうにした?
でも大きいのもきっとシフォンちゃんのだね^m^
そして大きい方に入っていくシフォンちゃん可愛い
絶対むりそうなんだけどチャレンジしてるんだもん~
2015/12/25(金) 00:18:40 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
やったー!ブーツに入ってる (*^m^*)
わたしなら大きい方だな(≧ω≦)b
2015/12/25(金) 22:35:34 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
メリークリスマス!!

わー!すごーーい!
シフォンちゃん、これは嬉しいねえvvv
大きいのはその後も遊べるね(^^*)
フリフリしっぽ。かわいいなあv
2015/12/25(金) 23:00:55 | URL | かずみ #-[ 編集]
すごくたくさんのうまうま&おもちゃだ―(≧∇≦)/

たぶん、おっきいのもちっちゃいのも
ゲットできちゃうよ~
だってクリスマスだもん(゚∇^*) ネ♪

お!ブ―ツも楽しいおもちゃになりましたね~
かわいいおチリでメリ―クリスマ~ス(*^-゚)vィェィ
2015/12/25(金) 23:25:20 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック