ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2012年03月11日 (日) | 編集 |
キャットタワーのハウスから、こんにちは!
monitor1.jpg
そこ入ってるの、久しぶりだね。

『ねこのきもち』4月号が届きました。
今月のふろくは「パリしゃか トンネルおもちゃ」
monitor2.jpg

シフォンさん、おもちゃの使い心地をモニターしてみようか。
まったく頼まれていないけど。
monitor3_text.jpg
床におくと、すかさずチェックにやってきます。

片方の入口に芯材が入っているので口が開いたままで入りやすい。
monitor4_text.jpg

三つの穴が猫の遊び心を誘うらしく…
monitor5_text.jpg
穴から顔を出すも良し。ちょっと無理やりだけど。

他のおもちゃを中に入れれば、さらに盛り上がる。
monitor6_text.jpg

しかしここまで見ていてシフォンさんがモニターに向いていないことに気づいてしまった。
今までシフォンさんがもらったおもちゃ類、猫じゃらし、ボール…
どれひとつでも遊ばなかったものがあっただろうか?いやない。
「なんでも100%遊びます」そんなモニター役に立たないぞ。

monitor7_text.jpg
そう思う間に、トンネルそっちのけでサカナちゃんではしゃぐシフォンさん。

さらにモニターに不向きなのは、毎度のことながら
monitor8_text.jpg
瞬殺で壊す。

あ~あ。
monitor9_text.jpg

残念ながらモニターには不適格です。


↓残念だけど押してみて〜,シフォンのお願い!
にほんブロ<br />グ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
おおぅ
その雑誌はせこく古本屋から調達してくるので
ふろくに辿りついたことはありません
どれくらいの大きさだろうとかきになってました
楽しそうに 遊んんんn?壊してますね(笑)
ふにゃけた かしゃかしゃ感が
猫の気持ちをつかむのかしら
2012/03/12(月) 22:49:40 | URL | わしらん #S7Li1RZQ[ 編集]
> わしらん さん
『ねこのきもち』のふろくはうまくできています.
シフォンの食い付きが良いです.
かしゃかしゃ感は重要なようですよ.
2012/03/13(火) 01:13:37 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック