ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年12月16日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

飼い主 シフォンをほっといてお出かけしてた・・・

201512151608.jpg

岩合さんのねこ写真展を見に行ったんだってさ

201512142247.jpg

シフォンがいるのに なして他の猫を見に・・・

飼い主が「写真 上手だったよ〜♪」ってのんきにいいます

当たり前っしょw

グッズも買ってきたって

201512151616.jpg

ブックカバーに付箋に一筆箋♪

これ 付箋ね

201512151620.jpg

これ ブックカバー・・・

あっ! シフォンのお土産がな〜い!!

201512151640.jpg

「シーバあげましょね〜 ^^;」って飼い主がいいます

シーバ?

201512151614.jpg

なんか ちがうなぁ〜

まぁ いっかぁw


おしま〜い!


【追伸】
飼い主 岩合さんの写真展は初めてで 楽しかったって ^^

ついでに前から行きたかった あんかけスパゲティ屋さんにも行ったってw

201512151706.jpg
画像はお借りしました


ほんとに おしま〜い!


↓みんなもオヤツ食べながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

何故、他のネコさんを見に行くのか、と問われれば
そこに かわいいネコさんがいるからさ、と答える。
うちのネコさんが世界一、と思っていても、
他のネコさんもかわいいと思うのが、猫バカさんの性。
シフォンちゃん、人はそういう生き物なんですよ。

シフォンちゃんだって、シーバが好きでも
他のごはんに目移りしたりするでしょう。
2015/12/16(水) 08:10:13 | URL | shah-san #-[ 編集]
あははは、だよね〜ww
もちろんシフォンさんが一番よ‼︎
でもね、それでもね、
他の猫さんにも会いたいのよ〜(*^^*)
許してね〜(^_−)−☆

岩合さんの写真展、素敵ですよね♪
大好きです。
あんかけスパゲティ美味しそう(o^^o)
2015/12/16(水) 09:22:58 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
えっとぉ~別腹?www
写真見るだけだもんねぇ。。
触らないもんねぇ。。
シフォンちゃんが一番のママは裏切らないわ!www
( *´艸`)フフフ

あんかけスパゲティ!
味は何となく想像出来るけど、未知だわ。。
何時か食べてみよう~♪
2015/12/16(水) 14:12:21 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
私も岩合さんの写真展を
見に行ったことがありますが
見ているうちに自然とほほが緩んでしまう
ほっこりな写真ばかりですよね。

シフォンちゃん
お留守番のご褒美に
シーバもらえたのね♪
2015/12/16(水) 14:40:50 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
岩合さんの写真展
チケットもかわいいですよね〜♪

きっとパパもママも
やっぱりシフォンちゃんが一番かわいい!って
思って帰ってきたはずよww
2015/12/16(水) 20:28:16 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
わーvいいですねぇv

そう、家に猫がいても行きたくなるってもんです。
そして家に猫がいてもよその猫も気になるものです(笑)

シフォンちゃん、お留守番、お疲れ様♪
シーバいいねぇvvv
2015/12/16(水) 21:22:07 | URL | かずみ #-[ 編集]
わぁ~!!
岩合さんの写真展行って来たんですね。
私まだ1回も行った事ないんですよ!
やっぱ猫の写真家さんだけあって写真も
綺麗なんでしょうね~^^
見てみたーい!!
近くでやってても気付くのが遅すぎて行けなかったりなので
もっと大々的に告知してくれないかな^^;

シフォンちゃん、仕方ないんだよ・・・
だって私もたまに猫カフェに行くもの(笑)
2015/12/16(水) 22:34:02 | URL | つぐママ #-[ 編集]
岩合さんの写真展行かれたんですね〜
ってかママさんわ、若いっ\(◎o◎)/
やつぱり私より下に見えちゃうな〜(^_^;)スミマセン

シフォンちゃん、我慢だよー
岩合さんのは誰でも行きたくなっちゃうのよ(*´艸`*)
2015/12/16(水) 23:18:45 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
ねこ好きにとって岩谷光昭さんは神でしょ。神!
うちのねこならともかく
ヨソのねこをあんなにカワイク撮れるなんて
どんな魔法使ってんだー!

わたし、クルーママさんたちと行ったのは去年?おととし?
また見に行きたいのら
2015/12/16(水) 23:55:00 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
岩合さんの写真展行かれたんですね~
うちの近所でやっていたときは
ものすっごい人でした
満員電車一歩手前くらいの人で
ゆっくりは全然見れなかった^_^;
あんかけスパゲッティ~お店では食べたことないんですが
ヨコイのソースは手に入るので買ってたまに作って
食べてます
おいしいですよね~^m^
2015/12/17(木) 00:08:50 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
写真展行かれたんですね〜♪
わたしまだ行ったこと無いです💦
そういうのにうとくて(*´∀`*)テヘ♪

あんかけスパ食べたこと無〜い
うまうま?

シフォンちゃんはシーバうまうまだったね(*≧m≦*)プ
2015/12/17(木) 20:51:03 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック