ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年12月14日 (月) | 編集 |
絶妙なバランスで、こんにちは!
2015121401.jpg
こらこらこら!そんな所でなにしてるんですかっ!

ここ数日、シフォンさんのお気に入りは
このなんの変哲もない紙袋。
2015121402.jpg

袋の上でよく寛いでいます。
厚手の紙なので、乗るとパリパリ音がします。
2015121403.jpg

中に入るのも、もちろん好きです。
2015121404t.jpg

おとなしい猫さんならば、この状態でまったりするのでしょうが
2015121405t.jpg

シフォンさんはおとなしくないので
袋の底や側面をすごい音を立てて叩きまくります。
いったい何が楽しいのか。
深夜、人が寝た後にも家内に音を響かせて遊んでいます。
2015121406.gif

袋に入ったまま部屋の隅に移動していったので
ママ@飼い主が親切心で袋を広い所に動かしてあげようとしたら
中からすごい勢いで叩かれ、指から流血。
2015121407t.jpg

というわけで、捕獲して爪切り。
2015121408t.jpg

紙袋ひとつから、色んな事が起こるものです。


↓みんなもバンバン叩いて押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんにとって紙袋は
乗ってよし入ってよしの
最高の道具なのね(*´ω`)

隠れているときって
不意打ちくらいますよね(^^;
2015/12/14(月) 09:02:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
うふふ、シフォンさんってば、
体操、そう平均台の選手みたいよ〜(*^^*)
あはは、紙袋をめぐるサスペンスドラマ
のようですねww
傷の具合は大丈夫ですか?早くよくなりますように。
ほんと紙袋ひとつで楽しそうにあそびますよね♪
きっとお猫様にしかわからない楽しみ方が
あるのでしょうね(o^^o)
2015/12/14(月) 09:27:45 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちは

この紙袋、厚手で丈夫そうだし、
中は真っ暗になるし、ネコさん好みですよね。
側面に空いた小さい穴が、小動物の穴っぽくて、
つい手が出てしまうのでしょうね。
ぱんぱんの音は 楽しさの証
2015/12/14(月) 09:44:47 | URL | shah-san #-[ 編集]
紙袋もそんなに穴開けちゃうのね〜(*≧m≦*)プ
どんだけアクティブなんだ(笑)

そうだね 爪切りさえしておけば流血も無くなりますよね〜♪
あ、カミカミ攻撃があった(^_^;A
それは加減してあげてねシフォンちゃん☆
2015/12/14(月) 20:18:47 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
バンバンするのー?
そらがそういうことするの見たことないなぁ・・・
音がするのが楽しいのかな♪

皮膚が軟弱なのよって一言が・・・ツボ(笑)

そう。爪が悪いんです。
って思い出した。うちも爪きりだなぁ。
2015/12/14(月) 21:57:11 | URL | かずみ #-[ 編集]
紙袋って楽しいんですよね
バンバン叩いたりして遊んでるんだ~
こういうの音がするの
深夜だと余計音響きますね
入ってるのに動かしたら
指やられちゃったんですね
ちょっと引っ掻かれても痛かったりしますね
爪も伸びてたのかな?^_^;
2015/12/14(月) 22:36:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは!
お気に入りの紙袋で、とっても楽しそうに遊んでいるシフォンちゃん♪
力強い遊び方、ミキティも同じタイプですよ(´艸`*)
傷が早くよくなりますように。
2015/12/15(火) 14:50:25 | URL | ミキママ #-[ 編集]
紙袋ぼろぼろ!
こんなになるまで使ってもらえたらいいよねぇ ( ̄m ̄* )
爪を憎んで猫を憎まず
うーん、難しい!
切ろうとしたらまたヤられないかすら
2015/12/15(火) 18:40:04 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
爪を憎んで猫を憎まず!キリッ
素晴らしい~めっちゃ素晴らしいです。。
ウチでも使わせてもらいます☆
これは流行語になりそうですね~って終わった?
((´∀`*))ヶラヶラ

でも、あ~ゆ~時って野生化してるから半端ないですよね!
爪が突き刺さると何時までもジンジンするし。。
お大事にです!<(_ _)>ペコッ
2015/12/15(火) 19:26:38 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック