ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年12月12日 (土) | 編集 |
あばら屋から こんにちは!

201512112305.jpg

12月も中盤ですね

記事には使わなかった写真がかなりありますが,
お蔵入りにはもったいない写真を中心にいくつか公開したいと思います

どうぞ,のんびりとご覧ください ^^

シフォンさんの朝の日課♪

201512112301.jpg

パパ@飼い主のカンケンバッグをベロベロw

ママ@飼い主の本革のバッグでマッタリ♪

201512112300.jpg

何でしょう,この表情は ^m^

そして,これは・・・

201512112111.gif

ひっくり返って寝ています,白目でw

ジャンプちぅ〜♪

201512112310.jpg

ジャンプ写真は,顔がはみ出すことが多いですぅ -_-;

パパの机の上に,匿名ノルウェージャン現るw

201512112304.jpg

占領されちゃって,なにも広げられません ^^;

じゃらしを見せたらキバが出ました ^^

201512112306.jpg

やる気満々です

布団で遊ぶのが大好きなんですが・・・

201512112309.jpg

ちょっと,変顔になってますよ〜 ^m^


お付き合い,ありがとうございました〜 <(_ _*)>


↓みんなも変顔で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
たしかにどれもお蔵入りにするのはもったいない
かわいいショットばかりですね^^

シフォンちゃん
本当に取っ手が好きなのね(´艸`*)
シフォンちゃんなりの
いってらっしゃいかしらね❤
2015/12/12(土) 12:17:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
どれも面白〜いヽ(^。^)ノ
そっかー♪シフォンちゃんの朝は
取っ手ベロベロから始まるんだーwwww

ジャンプの写真は
躍動感ハンパなくてサイコー(≧∇≦)b
お蔵入りにするにはもったいないので
じゃんじゃん見せて下さいね〜(〃∇〃)ゞ
2015/12/12(土) 13:08:40 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
か〜わいい♪
これはボツにするのは惜しい写真ばっかりだ〜

やる気満々なお顔だいすきよ♪

バッグでまったりちうなお顔も捨てがたいなあ〜♡
2015/12/12(土) 18:23:31 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
どれもかわいいなぁv
じゃらしとキバ、いいですね♪

写真は使うのよりはボツの数の方が多いですー。
うちも見直してみようかしら。
2015/12/12(土) 21:37:55 | URL | かずみ #-[ 編集]
白目で寝てる写真恐いーwww
夢に出てきそうよ(笑)
最後の遊んでる写真も必死さが恐いけどねw

ほんと、記事にするには繋がらないけど
使わないのは勿体ない、っていう写真ありますよね。

だって毎日山ほど写真撮ってるんだもの^^;

2015/12/12(土) 21:40:49 | URL | つぐママ #-[ 編集]
なんかこのお目目白目とか?だけど
ものすごくシフォンちゃんは気持ちよく寝てる
とこなんだろうな~
シフォンちゃんは色んな表情、動きを見せてくれて
楽しいですねぇ
朝ご主人のをペロペロするのが日課なんだぁ^m^
2015/12/12(土) 22:24:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いきなり「あばら屋」にツボってしまいましたww

そうそう、記事に使わない(使えない)けど、
お蔵入りには勿体ない写真あります~^^
でも、それ以前に写真の整理や見返しが滞ってて、
埋もれている写真があるに違いないと、、、(^_^;)
それこそ勿体ないので整理しなくちゃ~。

白目も、ジャンプしたパーあんよも、キバも
とってもとっても可愛いです~(*^^*)
2015/12/12(土) 22:30:39 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
うふふふふ
どのショットもパパさんの愛情た〜っぷりのお写真
愛されてるなぁって感じましたぁ(♡˃ꇴ˂♡)
キバキバでちゃったシフォンちゃんもかわゆす〜
2015/12/13(日) 21:22:23 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック