ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2015年12月02日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

これ シフォンが好きなダンボールハウス♪

201512011617.jpg

屋根が潰れちゃってボロボロだけどねw
 ※ 屋根が潰れる前の記事はこれだよ → 『ねこのきもち』3月号の付録 その後

これ ベッドにもなるんだよ〜 ^^

201512011605.jpg

なのに 飼い主 ボロボロだから捨てようとしてるんだよ

こないだ おもちゃの断捨離したばっかりなのにぃ〜
 ※ 断捨離の記事はこれだよ → シフォンの断捨離

201511091713.gif

ねぇ 飼い主〜 これ大事なヤツだから捨てちゃダメだからね!

201512011615.jpg

それから この家も捨てられそうなんだけど・・・

201512011604.jpg

飼い主〜 これはボロボロなんじゃないからね

こういうデザインなんだからねw


おしま〜い!


↓みんなもボロボロになるまで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

冒頭のネコさんハウス、うちもまだ現役ですよ。
シフォンちゃんと同じカスタマイズです。
屋根が潰れて、壁も一部欠けていて。
唯一違うのは、うちでは入るのが白いことでしょうか。
何かを床置きできるような床の面積は限られているので、
一見吾味っぽいものは処分したいんですけどね。
ガジガジ屑もでるし。
片付けをOKしてくれれば、おやつのサービスもするのになぁ。
2015/12/02(水) 07:29:12 | URL | shah-san #-[ 編集]
あははは、シフォンさん、
おうち喪失の危機ですねww
さて、シフォンさんとママさんの攻防、
どちらが勝つのか楽しみです〜♪
ほんとボロボロハウスはさよならしたい〜
屑ゴミも出やすくなりますよね。
でも、使ってると捨てられない〜σ^_^;
2015/12/02(水) 09:24:15 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
これはシフォンちゃんがカスタマイズした
大事なお家だものね~(^^
ママさんはやさしいから
そのまま取っておいてくれるわよ♡

自分のものはすぐに捨てられても
我が子のものはなかなか捨てられないですよね(´艸`*)
2015/12/02(水) 15:02:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
そっか〜
全部シフォンちゃんの 芸術作品だものね(*´艸`*)ウフッ♪
大事だよね〜(*≧m≦*)プ

使ってくれれば、( `д´)b オッケー!
2015/12/02(水) 15:21:30 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
クロエが、段ボールハウス使ってます!
身体が大きくなったので穴から手や足がでますけどねぇ。。
((´∀`*))ヶラヶラ
愛着あるみたいだし捨てないであげてぇ~♪
お願いします!<(_ _)>ペコッ
2015/12/02(水) 16:58:23 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
シフォンちゃん、オリジナルで手をくわえたのね♪
使い心地がいいんでしょうねぇ。
おもちゃの断捨離・・・そろそろかなぁ。
2015/12/02(水) 21:56:05 | URL | かずみ #-[ 編集]
そうだよねw
ベッドもお家もシフォンちゃんオリジナルの
大事な作品だものね^^
捨てられたらショックだよね~!!

しかもねこきもの付録は買えないし
余計に大事かも!
本当に捨てられちゃうのかな?

2015/12/02(水) 22:12:43 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん自分好みにカスタマイズ
しっかりしてるのね~
ベッドにもなってるし少し高さもあるから
そこも良さそう^m^
爪とぎが入ってるハウスは我が家にもあるけど
シフォンちゃんのように中には寝てくれません
でもさっちゃんがよく爪とぎだけはしてる
気に入ってるとちょっとこんな風にされても
なかなか捨てれませんよね~
2015/12/03(木) 00:41:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

こんなにボロボロになっても使ってくれるって
嬉しいですよね〜ヽ(^。^)ノ

2枚めの写真のハウスなんか
入り口、オシャレなレース仕様に
見えちゃいますよ〜(≧∇≦)b
シフォンちゃんカスタマイズは
注文来ちゃうかも(*´艸`*)
2015/12/03(木) 11:08:14 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃん、とってもお気に入りなのですね(´艸`*)
うんうん、ボロボロになっても捨てられないものうちにもあります。
本猫がご機嫌さんで使っているとなかなか捨てられないんですよね~(^^)
2015/12/03(木) 14:30:56 | URL | ミキママ #-[ 編集]
うーん
年末大掃除前に捨てちゃいたいねぇボロボロおうち
あーでも、シフォンちゃんめっちゃにらんでる
新しいおうち買っても気に入らないかもしれないしね
気まぐれお猫さまはたいへんなのら
2015/12/03(木) 23:28:05 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック