ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年11月28日 (土) | 編集 |
やあ~!シフォンだよ~

パパ@飼い主がね 愛用してるリュックが古くなったから
新しいの買ったんだって
2015112801.jpg

またしてもフェールラーベンのカンケンバッグ
もう何代目なんだろ ずっとこれを使ってるんだよ
2015112802.jpg

新しいバッグに不具合があるといけないから
シフォンが一番にチェックしてあげたよ
2015112803.jpg

フェールラーベンの店舗が近くになくなっちゃったから
今回はネットで買ったんだけど
前のと同じ色かと思ったら もっと青いのが来たって
カラーバリエーションがあり過ぎて分かんなくなっちゃうんだってさ
2015112804t.jpg

次の日の朝 パパが持って出かけようとしてたんだけど
大事なこと忘れてたよ
取っ手のザラザラしたところ舐めとかなくっちゃ
2015112805t.jpg

「なんでそんなに舐めるんだよー」って聞かれたけど…
2015112806.jpg

ひ・み・つ

↓みんなもお出かけ前に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

確かに、ネットで色の細かいところはわかりにくいというか、わからないですよね。
向こう側のカメラと画像調整、こちら側の画像調整とモニタの色再現、
いろいろ揃ってないと無理ですものね。

ま、シフォンちゃんには、色じゃなくって匂いですものね。
すりすりペロペロすれば、前のバッグと同じくシフォンちゃんのもの。
だよね。
2015/11/28(土) 10:01:29 | URL | shah-san #-[ 編集]
ネットだと微妙な色の違いって
わかりにくいですよね。
あたらしいのもいい色ですよ~(*´ω`)

シフォンちゃん
さっそくカスタマイズしてくれてるのね(´艸`*)
2015/11/28(土) 11:42:56 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
すごくお気に入りなんですね~。
新しい色、いいと思いますよ~v

シフォンちゃんチェックもバッチリですね。
ザリザリ・・・なんだろう。シフォンちゃんからパパへの「がんばってね」のおまじないかな?
2015/11/28(土) 17:26:22 | URL | かずみ #-[ 編集]
気に入ったものってやっぱ同じの
買っちゃいますよね。
でもネットだと微妙な色の違いが
分かりにくいのが難点ですね。

ふふw
シフォン風味をつけてくれたんだね~(笑)
これで外で猫さんに遭遇しても
「パパはあたしのもの」って事よね(#^.^#)
2015/11/28(土) 18:22:43 | URL | つぐママ #-[ 編集]
お気に入りがあるとアレコレ探さずパッと決められて良いですね♪
シフォンちゃん、しっかり箱INしてる〜w
来たものは全てチェックしておかないとね!^_^

おっ!ザリザリ感が気に入ったの〜?
それとも私も使いたいってお印つけといたのかにゃ?(^m^)
2015/11/28(土) 22:50:58 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
新品のバッグシフォンちゃんチェックしてるんだ~
最後なめてるのね
なにか気になるお味だった~?
ネットだと色や質感が思ったのと違うって
ありそうですよね
そっかー前のと比べて青ぽいのだったんだ
2015/11/29(日) 00:10:58 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
パパさんお気に入りのバッグなんですね♡
ネットで見る色は微妙に違うときがありますもんね

おっ!シフォンちゃんチェック
忘れてないですよね(≧∇≦)b
お味はいかが〜
2015/11/29(日) 11:49:13 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
カッコいいバッグですね。
書類もきちんと入る形だし、色もいいですね(*^^*)
黒って長く使っていると色あせ(色落ち)するので、
その違いかと思っていたら、そもそも別色だったんですね^^

しっかり箱にインしているシフォンさん見っけww
使用前チェックお疲れさまですぅw
うふふ(*^。^*) 
ペロペロしてシフォンさんのかほりを付けて完成♪
パパさんはあたしのもの、かな^^
2015/11/29(日) 15:43:13 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
何代も使ってるということは
とっても良い物なんですね〜☆
新しいのも良い色ですよ♪

シフォンちゃん さっそくペルペル?
お手手がいたくならないように舐めてあげてるのかな〜?
やさし〜 シフォンちゃん☆
2015/11/29(日) 16:29:21 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック