ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年11月22日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

連休なんだってね
飼い主 全然知らなかったってよ〜w
パパ@飼い主は普通に仕事だから・・・

そんな飼い主・・・
今年もボージョレ・ヌーボ買って来た

201511220051.jpg

今年もハーフ&ハーフ 買ったって・・・

連休中に楽しむってさ ^^

201511220052.jpg

ねぇ みんな〜
なして毎年ハーフ&ハーフ 買ってるか知ってるぅ?

こんなふうに 箱に入ったところを横から観察したいからなんだよ〜

201411212326.jpg

でもねぇ もう飽きたから入んないけどねw

201511220057.jpg

それから 飼い主 ビールもゲットしてたよ〜

サッポロクラシックの通常版と今年の富良野ビンテージだって

201511220104.jpg

元道民の飼い主にはこれが最高なんだってさ ^^

さて シフォンの連休はね・・・

201511220058.jpg

丸洗いされちゃったよ〜 >_<

シフォンの連休だけ楽しくな〜い!


おしま〜い!


↓みんな,楽しくなるから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

シフォンちゃん、シャンプーご苦労様でした。
せっかくの連休ですからね。
シャンプーで心機一転 ・・・ とはいかないかもしれませんが。
もふもふもふもふ ふわっふわのさらっさら。
いいなぁ。
2015/11/22(日) 09:54:00 | URL | shah-san #-[ 編集]
うふふ(*^。^*)、やっぱり買いますよね~♪
おぉ、ハーフ&ハーフですね~。
たしか、3年連続じゃないですか?^^
そっか、中身じゃなくて箱狙いでしたねww

富良野ビンテージもいいですね~♪
楽しい連休をお過ごしくださいね~(*^^*)
パパさん、お仕事お疲れさまです~。
美味し物でリフレッシュされてくださいね。

シフォンさん、洗われたのね~。
美しくなるのはいいことよ~(❃´◡`❃)
うまうまいっぱいもらってね♪
2015/11/22(日) 14:48:18 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
そっかぁー!
ボジョレーの時期なんですね

私もその箱入りシフォンちゃんを
毎年楽しみですぅワインより(≧∇≦)b

シフォンちゃんキレイキレイになったね〜
ふふふっ💠別ネコみたいだニャン
ちゃんと洗わせてくれるから
おりこうちゃんだわ〜(*´∀`)ネ〜
2015/11/22(日) 21:03:13 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
毎年恒例のボジョレーヌーボーだ^^
シフォンちゃんはもう入ってくれないの?
今回ブログに載ってるのは去年か一昨年のかな?
今年の横顔見たかったのにな~!!

シャンプーお疲れ様~(*^_^*)
今年最後のシャンプーかな?
もうお尻汚さない限り年内はないかもよ~w
2015/11/22(日) 21:55:33 | URL | つぐママ #-[ 編集]
お。見覚えのある箱~。
入ったところが見えるんですよね~ってシフォンちゃん、飽きちゃった?(^^;

丸洗いでしたか。
それはシフォンちゃん、災難だったかな?
不服そうな顔してるねw
2015/11/22(日) 22:07:45 | URL | かずみ #-[ 編集]
結構色んなビール(限定のとかも)
買ってくるんですが(主人が飲む)
この富良野ビンテージっていうのは
見たことなかったです
北海道限定のほうは結構売ってるのになー
(北海道フェアとか)
このくらいのハーフ&ハーフっていいですね
明日買いもの行った時売ってないかな~
シフォンちゃんは丸洗いされちゃったのね
出てきたとこのお顔がいつものシフォンちゃんの
顔じゃないもんね
トホホーって感じで^_^;
2015/11/23(月) 00:50:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ボジョレーの季節ですね。
うちはワインを飲まないのですが
この時期のボトルはかわいらしくて
目に留まりますよね。

シフォンちゃん
シャンプーだったのね~(^^
本格的に寒くなる前にきれいにしてもらったのね♪
2015/11/23(月) 08:58:00 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シーズンですね~☆彡
何故かボジョレーを買いそびれる我が家ですが
どうせこんなかわいい箱入り写真は撮れないので
いいのです(笑)

年内ラストシャンプーかな??
寒くなる前にやってもらってよかったね~☆彡
2015/11/23(月) 16:50:20 | URL | はちこ #-[ 編集]
ハーフアンドハーフ見るといつもシフォンちゃんが入ってたのを思い出すよ〜(*´艸`*)ウフッ♪

そっか〜 シャンプーされちゃったのね(*≧m≦*)プ
でも本格的に寒くなる前にやっちゃったほうがいいよね☆
2015/11/23(月) 19:08:18 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ボジョレーのハーフなんてあるんですね
それくらいの大きさだと
下戸の私でも飲めそうだなぁ~♪

シフォンちゃん お風呂に入って
女っぷり上げたわね!!
2015/11/23(月) 22:42:34 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック