ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年11月14日 (土) | 編集 |
脱力しきって、こんにちは!
2015111401.jpg
そんな恰好でウトウトしてると落ちるって!

床上の長座布団に妙なふくらみが…。
2015111402.jpg

この日の朝は少し寒かったので床暖房を入れていました。
だから床だって十分温かいのに、なぜか潜り込んでいるシフォンさん。
2015111403t.jpg

床暖房と座布団の間はとても熱くなるので、決して快適ではないはず。
それなのに床暖房を入れているときに限って入るのは
何かの挑戦ですか?
2015111404.jpg

でもしばらく経つと、案の定のぼせたようです。
2015111405t.jpg

暖房が入っていない部屋の隅に行ってクールダウンしています。
2015111406t.jpg

この行動、今季2回目。
体だけじゃなく頭も冷やそうね。


↓みんなは熱い心で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんそんなとこでマジ寝してる〜(≧▽≦)
かわいいお手手を伸ばしてると
おんぶしたくなっちゃうよ♪

熱くなるけどやめられない
心地良さなんだろ〜な(*´∀`)
おかんも一緒に潜っていいかしらん♡
2015/11/14(土) 08:23:58 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
にゃんこって
自分の限界に挑戦することありませんか~(´艸`*)

床暖いいですね~。
ホカペより広い場所を暖めるから
それだけで部屋全体が暖かくなりますよね。
2015/11/14(土) 11:31:56 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは

シフォンちゃんのサウナなんでしょうかね。
下から床暖、上から座布団で、熱気むんむんのサウナ室に閉じこもり、
我慢の限界で涼しい床へダイブ。
は~、涼しい、気持ちいい。
これぞサウナの醍醐味ですが、
にくきうからしか汗をかけないお猫様は、気を付けて楽しんでくださいね。
2015/11/14(土) 12:38:29 | URL | shah-san #-[ 編集]
床暖とお布団、最強の組み合わせだね~^^
最初はぬくぬくだろうけど、段々と根性比べみたいになりそうw
シフォンちゃん自分の限界に挑戦中かニャ?^^

暑かった~と伸びてる姿、真夏の光景みたいだよん(´艸`)
こちらは朝晩の冷え込みが強くなってきて
ニャンズはホッカペとストーブと大親友になってますw
2015/11/14(土) 16:49:18 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
なんという体制でうとうとしてるのーシフォンちゃん!
おっちゃう、おっちゃう。

そらもヒーター前であちあちになって、
床に落ちていることありますよー(^^;;;
心地よさには勝てないのでしょうかねぇ。
2015/11/14(土) 21:25:15 | URL | かずみ #-[ 編集]
床暖入ってて更に座布団までかけてたら
そりゃ暑いよね(笑)
シフォンちゃんまさか自分の限界に挑戦みたいな
1人我慢大会してるとか?
危険だから早めにクールダウンしてね^^;

うちは冬は電気代が夏の倍になるから
未だホカぺも暖房も我慢してる貧乏一家です(笑)
2015/11/14(土) 22:26:04 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃんの気持ちわかるぅ
炬燵いみたいでついついのぼせちゃうのよね~
私も昨日床で寝て体だるくなりましたww
2015/11/14(土) 23:13:41 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
シフォンちゃんカウンターのとこでこんな風に
ウトウトしちゃってるの~?
可愛い~^m^
そして座布団の下にもぐって
床暖と間で暖かそうだけど
暑くなっちゃうんですね^_^;
それで床暖のないはじっこでクールダウンしてるんだぁ
Amazonの箱、あれが当たりの箱ってわけでは
ないんですが(勝手にそう言ってみた)
いちようHPでは運がよければ~って書いてあったので
ちょこちょこみなさん最近はあの箱みたいです
(今の時期だけかな?)
2015/11/15(日) 00:57:10 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
これはまさかのサウナチャレンジですか??
発汗によって肉体の引き締めを図るだなんて!
さすがシフォンさん、レディーです☆彡
・・・・・と思いましたが発汗量は極小ですね(;´・ω・)

もうスイッチをオンにしてあげるべきなのか・・・

2015/11/15(日) 10:52:35 | URL | けきゅお #-[ 編集]
シフォンさ~ん、落ちちゃうよう~^^
ほんっとに脱力しきってますね(*^^*)
この状態なら、なんでもできちゃいそうだわww
にぎにぎぶちゅー(*^m^*)や抱っこも?!な~んてね^^

熱いけどのぼせちゃうけどやめられない
魅力が床と長座布団の間にあるのね~(*≧m≦*)
今冬のブームかも~(^_-)-☆
2015/11/15(日) 11:28:03 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
床暖、いいなぁ~
足元暖かいのは最高ですよね。
床暖と座布団の間はかなり暑いよね。
シフォンちゃん、我慢大会?ヾ(≧▽≦)ノ 
2015/11/15(日) 14:47:27 | URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック