ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年11月10日 (火) | 編集 |
ティッシュの空き箱で盛り上がって、こんにちは!
2015111001.jpg
その箱に入るのはムリだと思うよ。

ママ@飼い主が仕事を終えて部屋から出て来たら、
なんだか違和感。
2015111002.jpg

どあーっ!
なんなのこの爪痕はっ!
ここはペット対応の傷のつきにくい壁紙が貼ってあるので
無敵かと思ったら4年目にして敗北。
2015111003.jpg

向かいの部屋の入り口に転がってる犯人。
「ん?」じゃねーよっ!
2015111004t.jpg

そしてまた後日。
いつものように洗面所の入り口に寝そべっているシフォンさん。
でも、またしてもなんか違和感。
2015111005.jpg

ああぁ~!なんだこりゃぁ!
範囲は小さいけど色が違うから目立つじゃないかっ!
2015111006.jpg

どうして急にこんなところをめくっちゃうのさ?!
2015111007t.jpg

気になるんです…すごく。


↓みんなは違和感持たないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あらら、シフォンちゃん
やっちゃいましたか~(^^

我が家の場合
お猫様より先に
私が壁にも床にも傷をつけたという・・・(--;)
2015/11/10(火) 08:44:51 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは

シフォンちゃん、やっちゃいましたね。
でも、ネコさんと暮らしてる証と言うか、
この手の傷は、避けられないですよね。
2015/11/10(火) 08:47:50 | URL | shah-san #-[ 編集]
あらあら、やっちゃいましたか(=^x^=)
お猫さまの勲章がふたつ。
気になりますよね〜、同感です。
ちょうど先日、三年前の写真を見返していて、
キレイだつた床、ソファ、壁がそこにはあって、
でも、これがお猫さまの勲章、元気な証拠と
気にしないことにしました〜♪
あれ、シフォンさんに同意しちゃった(笑)
2015/11/10(火) 09:42:23 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
あら~シフォンちゃんやっちゃったね^^;
うんうん、4年間なにもなかったのが
むしろ凄いよね~(*^_^*)
なんてシフォンちゃんの肩持っちゃったw

猫や犬と暮らしてたらどうしても
避けられないですよね^^;
ソファとかも一部分かなりバリバリだけど
見て見ぬふりです(笑)

2015/11/10(火) 20:40:49 | URL | つぐママ #-[ 編集]
あららー(^^;;;
ついついひっかかっちゃったのかなぁ。
ウィンクのシフォンちゃんがあんまりにも可愛いから、うん、気にしなーーいね。

我が家はソファのカバーは外せません(^^;
2015/11/10(火) 21:04:28 | URL | かずみ #-[ 編集]
壁にあぁ~
ペット対応の壁紙でもこれだけついちゃったんですね
かなり強い力で引っ掻いたのかな
そして引き戸のはじっこー
ここもか~
シフォンちゃんかなりやるねぇ^_^;
2015/11/11(水) 00:22:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あらら。。。
シフォンちゃんもやっぱりニャンですね!
うちも大変なことになっています。。。しかも確信犯です!!!
2015/11/11(水) 11:07:32 | URL | wegies-2 #UWfiHXGI[ 編集]
シフォンちゃんスゴイっ!
機能性壁紙に勝利したのね~d(≧∀≦*)

サスケの壁紙剥がしはエライことでしたが
ウインクのシフォンちゃんはカワイイから
許しちゃいましょ~ヽ(´ー`)ノ
2015/11/11(水) 16:44:41 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
同じ同じ〜♪
壁紙表面強化されてるやつにしてあるけど
一部やられたよ(笑)

たしか引き戸のところもかじった痕があるよ〜
シフォンちゃんも 同じことしたのね(*≧m≦*)プ
2015/11/11(水) 21:58:20 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック