ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年11月08日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

この引き出しにはシフォンのおもちゃが入ってるんだよ

201511072324.jpg

でもねぇ 遊ばなくなったものも入っていてギュウギュウなんだ

201511072124.jpg

飼い主 いらないもの捨てるってさ

じゃあ 中身出してみるね〜

201511072125.jpg

こんなに・・・

「どう? これ いる?」って飼い主が聞きます

201511072126.jpg

ヨレヨレだからもういらな〜い
新しいの買っておいて〜w

いらないもの集めたら こんだけあったよ〜

201511072129.jpg

けっこう いらないもの入ってたね〜

「は〜い,断捨離終了〜」って飼い主がいいます

201511072130.jpg

ねぇ 飼い主〜 あんなに捨てたのに
あんまし減ってない気がするんだけど・・・


おしま〜い!


↓みんなはギュウギュウって押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

ネコおもちゃの断捨離。
難しいですよねぇ。
飽きた、遊ばなくなった、と思ったところで捨てればいいのに、
またいつか、と思ってお蔵入り。
今回のchiffon-pさんのように、
捨てようとお伺いをたてると、
飽きてたはずが不思議と遊びだす。
この繰り返しで、結局捨てられな~い。

うちでは、お蔵入りにすることを「熟成」と呼んでます。
熟成が上手くいくと、すっかり別物のように人気が出ます。
2015/11/08(日) 09:30:00 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフォンさん専用のおもちゃ箱があるんですね♪
うちはいろんなところに無造作に置いてるので
整理しなくちゃと思っているんですが、じゃらし
(ながいやつ)をどう仕舞うかが悩みどころなんです。

ほんと、ヒト物も猫さん物も定期的に断捨離が
必要ですよね~。年末までにがんばろ(^_^;)

シフォンさん、ぎうぎうだったのがゆったりに
仕舞うことができたから、おもちゃ選びが楽ちん
になるんだよ~。すぐに遊べるね(^_-)-☆

1枚目のシフォンさんにキュン☆
見上げてる姿&お目目、大好きなんですよね(❃´◡`❃)
2015/11/08(日) 10:39:49 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんいっぱいおもちゃ持ってるのら ( ̄m ̄* )
でも久しぶりに見ると再燃するよね?
焼けぼっくいに火をつけろ!

って人気コーナーが福岡ローカルTVに昔ありますた(^_^;)
2015/11/08(日) 18:26:53 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
我が家の場合、汚れたり水に浸かったりしたら捨てます。こそっと。
しかし、よく遊ぶものが汚れたり水に浸ったりするので、
新たに買いなおすので減りません(笑)

シフォンちゃんも、新しいおもちゃが増えるかな~♪
2015/11/08(日) 21:15:10 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんおもちゃ沢山持ってるねー!
ほんとだw捨ててもあまり減った気しないね(笑)
猫のおもちゃってかなり当たり外れがあるから
最初しか興味示さないとか、最初から興味なしとかも
ありますよね^^;
うちは最近猫の家さんのおもちゃくらいしか買ってないから
それ以外はほとんどいただきものだけど
なんだかんだでヒモとかゴムとかタダのものが
人気だったりするんですよね(笑)

2015/11/08(日) 22:20:33 | URL | つぐママ #-[ 編集]
おもちゃってたまりますよねー
しかもちょっと使い込んでも
気に入ってると捨てれないし
でもこれだけいらないのあったんだ?!
シフォンちゃんちょっと名残おしいとかないかな
これだけ整理してもまだまだあるみたいだから
どんどん色んなので遊んでもらわなくちゃね~(^u^)
2015/11/09(月) 07:51:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんのおもちゃ
たくさんあるのね~(^^

うちも徐々にたまってしまうので
時々捨てています(^^;
シフォンちゃんに選んでもらったら
どれもまだ使うの~って言われそう(´艸`*)
2015/11/09(月) 08:56:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
全然減ってない………ですねwww
シフォンさん、たくさんのおもちゃで
遊んでもらってたんだね~o(^-^)o

断捨離は難しい…、シフォンさんあんまり
突っ込んではいけないとこですよ~o(^-^)o
2015/11/09(月) 15:28:54 | URL | はちこ #-[ 編集]
うっわぁ~シフォンちゃん沢山持ってるんだね!
さすが1人っ子~♪www
そして断捨離しても減った気すらしない。。
( *´艸`)フフフ

2015/11/09(月) 16:21:09 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
シフォンちゃん断捨離ですか〜(*>_<*)ノエライ!
うちも遊ばなかったおもちゃも
いつか遊ぶんじゃないかな〜って
引き出しにギュウギュウになってます(*´ω`*)
でもほとんどが紐やら布やらで
ちゃんとしたおもちゃじゃないけど(¯―¯٥)

私もシフォンちゃんをまねこどして
おうちのものを断捨離すっかなぁヽ(^o^)丿
2015/11/09(月) 23:47:27 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
断捨離できない。。。
捨てる?って旦那に言ったら どうして?って言われちゃって未だにそのままです(*´∀`*)テヘ♪
2015/11/11(水) 21:56:27 | URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック