ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2015年10月29日 (木) | 編集 |
本棚の上からシッポで こんにちは!

201510282030.jpg

前回の記事でPopuriさんからのプレゼントを紹介しましたが,
 ※ 前回の記事はこちら → プレゼントは楽しい♪

その撮影会の裏側ではこんなことが・・・

201510282049.jpg
シフォン:プレゼント〜♪

シフォンさんは,プレゼントより真っ先に紙袋が気になってましたぁ〜 ^m^

201510282043.jpg
シフォン:紙袋が気になるぅ〜

シフォンさん,入るのぉ?

201510282045.jpg
シフォン:中はどうかな?

じゃあ,床で入ってみたら〜?

201510282110.gif
シフォン:♪♪♪♪

紙袋,楽しいようですw

201510282056.jpg
シフォン:紙袋 楽しいよ〜♪

「紙袋 楽しいよ〜♪」と言ってたシフォンさんでしたが,

いただいたキッカーをあげたら・・・

201510282122.jpg
シフォン:これは もっと楽しい〜♪

はっちゃきこいてました〜 ^m^


↓みんなもはっちゃきこいて押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

シフォンちゃん、
要はPopuriさんからのプレゼントなら、何でもよかったってことかな。

中身はもちろん、袋もしっかりネコさん好み。
袋は大きさが、入れそうでは入れない。
でも、頭はしっかり入っちゃう。
そんな微妙な、シフォンちゃんの心をくすぐるチョイス。
シフォンちゃん、よかったですね。
2015/10/29(木) 08:10:44 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフォンちゃんは
紙袋派なんですね(^^
うちはビニール袋派なんですよw

でもやっぱりキッカーのほうが
お気に召したようね~♪
2015/10/29(木) 08:51:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ドキドキ♪
プレゼントより紙袋のが気に入ったという、
猫さんあるあるのオチだったのかしらと、
読み進めたら、両方で楽しんだのね〜( ^ω^ )
良かったぁ♪最高のプレゼントでしたね(*^^*)

シフォンさんのおシッポ、触れてみたいです(*^o^*)
2015/10/29(木) 09:30:49 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
我が家は体が大きいからか、紙袋には入りません。
箱は出すと必ず誰か入りますが‥。
シフォンちゃんは探究心?が有るのかも。
袋まで楽しんでもらえて良かった。
益々応援しちゃいます。
2015/10/29(木) 13:03:26 | URL | popuri #-[ 編集]
ほんと楽しそう〜(*´艸`*)ウフッ♪
紙袋もたのしいよね☆
全身は入らなかったかにゃ?(笑)
キッカー抱っこ姿もかわいい〜〜〜キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ
2015/10/29(木) 19:24:37 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あら、やっぱり紙袋はスルー出来ないよね~^^
プレゼント楽しむ前にまずは紙袋w
前菜みたいなものかしら(*^_^*)

キッカーもらったらきっと紙袋の
存在はもう忘れてるわね(笑)

2015/10/29(木) 20:33:32 | URL | つぐママ #-[ 編集]
袋、好きですよね~。
入らずにはいられない。

袋もガサガサして楽しいけどねー。
シフォンちゃんはそれよりもキッカーなのね♪
2015/10/29(木) 21:45:31 | URL | かずみ #-[ 編集]
キッカーもうれしいし~
紙袋もうれしいんだよねー
紙袋ってなんか楽しいもんね
自分よりもちょっと小さめだけど
顔入れて~可愛いわ~^m^
2015/10/30(金) 01:02:51 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
紙袋も充分楽しんだのね~
二度遊べるプレゼントなんて
シフォンちゃんいがったね~(≧∇≦)/

頭を突っ込む姿もまためんこい~♡

2015/10/30(金) 16:30:18 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック