fc2ブログ
ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年10月27日 (火) | 編集 |
日向ぼっこで、こんにちは!
2015102701.jpg
下半身を集中的に温めております。

今日は東京のPopuriさんからプレゼントが届きました。
早く開けてと、せっつくシフォンさんw
2015102702g.gif

シフォンさんのおもちゃをたくさんと、
ママには可愛い巾着ポーチとお菓子を頂きました。
2015102703.jpg

自分の物はよく分かるらしく、さっそく物色しています。
2015102704t.jpg

人用のお菓子はヨックモックのクッキーです。
ハロウィーンパッケージのがあるんですね!
2015102705.jpg

さっそくキッカーで遊ぼうとしています。
2015102706t.jpg

あっ!遊ぶ前にお礼を言いなさいよ!
2015102707t.jpg

お礼を…
2015102708t.jpg

あ~そうですか。
では飼い主から、Popuriさんありがとうございました。


↓みんなはとりこみ中でも押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ハロウィンのプレゼントでしょうか?
シフォンちゃん
キッカーにハイテンションですね^^

シフォンちゃんは
しっかり抱えてケリケリするのかしら?
2015/10/27(火) 08:58:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさん、エクササイズしながら、
日向ぼっこしてるんですね〜(≧∇≦)
アクティブだわー。

素敵なプレゼント、嬉しいですね(*^^*)
シフォンさん、キッカー好きですね♪
けりけりがとっても上手だわ〜‼︎
うふふ、けりけりはキッカーだけにしてね( ^ω^ )
ママさんけりけりしちゃだめよんww

ヨックモックのハロウィンパッケージ、
可愛いですね〜♪
あと残すところ数日、ハロウィン楽しんでね(o^^o)
2015/10/27(火) 09:21:00 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
下半身ぬくぬくだね〜w
冷え対策バッチリねシフォンちゃん^_^

楽しそうなオモチャがいっぱい!
さっそくノリノリで嬉しいですね♪
キッカーは長さもあるので思い切りケリケリできそう☆

こちらのクッキー美味しいですよね〜
ハロウィンのパッケージ賑やかで明るい気持ちになれそう!
2015/10/27(火) 15:32:29 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
シフォンちゃんが喜んでくれたのはとても嬉しいです。
猫のけりけり大好きです。
私が送った袋から登場とは思いませんでした。
ありがとう。
東京名物が思い浮かばなくてごめんなさい。
今度何気にリクエストをいただければ送りますよ。
これからも応援していますね~。
2015/10/27(火) 20:06:43 | URL | popuri #-[ 編集]
シフォンちゃん キッカーに夢中だね♪
お礼は言わなくても
この姿をみたらきっとわかってくれるわよ〜w
てかめちゃくちゃ嬉しいはず!

↑あ、やっぱり喜んでらしたww
2015/10/27(火) 21:17:44 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ふふv
取り込み中、かわいいなぁ。
シフォンちゃんは上手にキッカーで遊ぶねぇv
うちのそらにも教えてあげて~
2015/10/27(火) 22:34:40 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんのチョイチョイ可愛い~!
そうだよね、楽しみで早く開けてほしいもんね^^
早速キッカーで楽しんでくれて
送られた方も嬉しいですね~♪

ヨックモック美味しいですよね(*^_^*)
私ヨックモックのチョコがかかったクッキー
大好きでたまに買いに行きます^^

2015/10/27(火) 22:37:20 | URL | つぐママ #-[ 編集]
下半身をあたためてるんだ^m^
全部だと暑かったりするのかな
いっぱいうれしい頂き物ですね~
ヨックモックもおいしいですよね
シフォンちゃんお魚のキッカーかかえて
とっても気に入ったし楽しいのね~
この大きさと長さもちょうどいいみたい^m^
2015/10/28(水) 00:46:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんたらハズカシぃ~(///∇//)
でも、とっても気持ちよさそ――wwwww

直感的に自分のプレゼントって
わかるんでしょうね~(≧∇≦)/スゴイ~
待ちきれないワクワク感伝わってきますよん♪

キッカ―大好きなんですね~
遊んでる姿ベリ―キュ―ト!(゜-^*)σ ♡
2015/10/28(水) 10:29:41 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん、た~くさんのプレゼント
いいなぁ~

このおもちゃ、キッカーっていうんですね!
うちにはエビさんのがあるんですが
”抱きかかえのケリっ、ケリっ、ケリっ・・・”
だから、キッカーって言うのかな?

先日こちらで紹介されてた、モロゾフのチーズケーキ
本日ゲットいたしました♪~
情報、ありがとうございました。
2015/10/28(水) 20:11:41 | URL | ぶるうらぐうん #-[ 編集]
シフォンちゃんの最後の写真
どーゆー形状になってるのかわかんないのら(^_^;)
イイモノもらってよかったねー
2015/10/28(水) 23:27:22 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック