ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年10月23日 (金) | 編集 |
お寝坊さんで、こんにちは!
2015102301.jpg
人が起きてカーテン開けたのに、まだ寝ております。

やんちゃガール☆猫日記」のクウママさんから
大きめの箱が送られてきました。
2015102302t.jpg

ワクワクして開けてみると、なんと可愛いピンクのベッド!
2015102303.jpg

しかもこれはシフォンさん用にオリジナルで発注してくださったのですって。
ピンクでリボンでフリルで、可愛いおんにゃの子感満載です。
2015102304.jpg

さてシフォンさんの反応はというと、
すごく入りそうな気配を見せたもののこの時は入らず。残念!
2015102305t.jpg

だいたいいつも数日様子見をしてから使い始めるので
寝室に置いておくことにしました。
これから寒くなっても暖かベッドで寝られます。
クウママさん、ありがとうございました!
2015102306t.jpg

ベッドをどこに置こうかなーと算段していたら
その間にシフォンさんはダンボールにイン。
2015102307t.jpg

すごく気にいったようです。
2015102308t.jpg

ベッドのお礼を先に言いなって!


↓みんなもラブリーに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
すごい豪華なプレゼントですね(*´ω`)
かわいらしいベッド
シフォンちゃんにお似合いです♡

ちょうど寒くなってきたことですし
このベッドですやすやしてくれるの
楽しみですね♪
2015/10/23(金) 08:53:52 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは

ベッドのプレゼントですか。
豪華ですねぇ。
ベッドは使ってくれないとダメージの大きい高額商品ですから。
シフォンちゃん、一番のお礼はちゃんと使うことですよ。
段ボールの方がいい、なんて思ってても、
口が裂けても言っちゃいけませんよ。
2015/10/23(金) 09:16:15 | URL | shah-san #-[ 編集]
わぁ、すっごい可愛いベッドですね〜(o^^o)
ラブリーでゴージャスで素敵〜♪
これからの寒い季節に嬉しいですね(*^^*)
シフォンさんが入ってる姿も見てみたいです♪

ふふふ、あるある〜(=^ェ^=)
ダンボールは様子見いらずの鉄板ですもんね。
しょうがないですよね( ^ω^ )
2015/10/23(金) 09:31:45 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
わぁー!!
すっごく可愛いベッド~♪
シフォンちゃんにピッタリな感じ~^^
でもそうだよね、新しいものには
少し警戒しちゃうよね。
うんうん、慣れてくれてから満を持して入ってくれるの
待ってるよ!!

でも・・・
段ボールにはなんの警戒もなく入るのね。。。
うちもだけどね。。。
2015/10/23(金) 15:26:47 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ピンクのリボンとフリルでふちどられた
かわいらしいベッドなのら(≧ω≦)b
シフォンちゃんの見てくれにはピッタリ!!!
でも おてんばさんにはどうかすら ( ̄m ̄* )
あ、いや、お似合いなのら
2015/10/23(金) 21:10:23 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シフォンちゃんこれからの季節ダンボール箱より
ベットの方がいいですよ(^^ゞ
我が家もソファ―ベットを購入して3年目最近は
特にルナ子さんが毎日まったりしてます(笑)
今はベットの上に薄手の毛布引いてます。
シフォンちゃんが使ってくれるのが楽しみです!(^^)!
洗濯も可能らしいですが私は心配で洗った事がないです(~_~;)




2015/10/23(金) 21:45:55 | URL | クウママ #-[ 編集]
シフォンちゃんは今はガリガリラウンジで寝てるんですね^^
あら!カワイイベッドが届いたのね(人´∀`).☆.
シフォンちゃんにはコッチのほうがお似合いよん♪

でもやっぱダンボール最強ですね~ヾ(>▽<)o
2015/10/23(金) 22:10:50 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
すっごい可愛いベッド~!
うれしいプレゼントですね
シフォンちゃん用の手作りのなんだ
素敵なベッドだしピンクでシフォンちゃんに
ピッタリ^m^
これからの季節にちょうどいいのでは~
2015/10/24(土) 00:29:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
このベッドかわいい!!カワ(・∀・)イイ!!
シフォンさんはピンクが良く似合いそうだな~(^^)
大きめリボンがいいアクセント☆彡 入ってくれる瞬間が
楽しみですね~!

で、箱ですか(笑) 仕方ないですよね、全世界が認める
安定感ですから(;´・ω・)
2015/10/24(土) 03:53:50 | URL | はちこ #-[ 編集]
かわいいベッドですね~!
ピンクのフリフリ私好みです(笑)

シフォンちゃん、やっぱり箱がいいのね(笑)
ベッドでもくつろいでほしいなぁ~(*^^*)
2015/10/24(土) 11:28:43 | URL | クルーズママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック