fc2ブログ
ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年10月19日 (月) | 編集 |
ボールを捕ろうとしながら、こんにちは!
2015101901.jpg
あえて、そこから捕るんですね。

キッチンのコンロカバー上でくつろいでいるシフォンさん。
2015101902.jpg

人が近づいていくと、のどを撫でてほしいので体勢変更。
2015101903t.jpg

このくるりんは、シフォンさんの気が向いたとき
色んな場所で行われます。
2015101904t.jpg

ほら、こんな所でも。
2015101905t.jpg

この体勢を取られると無視できないのは…
2015101906t.jpg

すごい目力で人の動きをチェックしてるから。
可愛くお願いしているようでいて、実は命令してる。
2015101907t.jpg

おまけにくるりんを連写で撮っていたら
途中で舌を出しているのを発見。
2015101908.gif

「しめしめまた撫でてもらえる」って思ってるでしょ。
2015101909t.jpg

ばれたよ。


↓みんなもくるりんとしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
こんばんは

そうそう、隙間からチラ見えする獲物ってのが燃えるんですよね。
ラグの下からじゃらしを出し入れしたり、
物陰から棒とかおててとか見せたり。
シフォンちゃんもたまらない方みたいですね~

なかなかわかりやすいなでなで要求ですね。
わかりやすいのは、ありがたいです。
気づかずにスルーする確率が減りますからね。
シフォンちゃんもその辺はわかっててやってるようで。
さりげなく目立つように、ほれほれ。
やっぱり賢いですね。
2015/10/19(月) 08:16:38 | URL | shah-san #-[ 編集]
チラ見えでわくわくってやつですね(o^^o)
うちもチラ見え大好きです。
やはりこれはお猫さまの好物なんですね〜♪
ヒトは隙間からチラ見えの手っ手にキュンキュン(≧∇≦)

くるりんシフォンさん、素直なお願い、かわゆいですね(*^^*)
わかりやすくって良いわあ♪
うちでくるりんはねむねむで甘々なときと、撫で撫でしてて、
気持ちよくなってもっと〜のときかなあ(笑)
2015/10/19(月) 09:30:00 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
うちは、きなこしかアピールしない!
シフォンちゃんのくるりん可愛いなぁ~♪
うちもくるりんして欲しいわぁ。。
もっと甘えて欲しい!(-_-;)
2015/10/19(月) 14:26:25 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
こんにちは!
隙間から出てくるオテテ、萌えポイントですよね(´▽`*)
くるりんされると断れませんよね(´艸`*)
かわいいシフォンちゃんの命令なら、なんでも聞いちゃいそう♪
2015/10/19(月) 15:26:34 | URL | ミキママ #-[ 編集]
くるりんシフォンちゃん可愛すぎる〜〜ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
思わずなでなでしにいっちゃうね☆
もちろん命令って分かっててもね(笑)

なでなでしつこくして、
「もういい!」 カプー はヤメてね(/_;)
2015/10/19(月) 17:58:01 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あ~!
分かる!!
このくるりん我が家でもよくありますよ~^^
でもシフォンちゃんの場合しっかりと
ママの行動を見てるんだw
目が恐いって~(笑)

こうすれば撫でてもらえるって
すっかり分かってるんだね~(*^_^*)

2015/10/19(月) 23:54:35 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃんコロンと首して
首のとこなでなでしてもらうのが好きなんだ~
可愛いですね^m^
はじめの画像、人なら絶対まわって取るけど
そこはニャンコ隙間からチョイチョイするのが
面白いんでしょうねー
2015/10/20(火) 00:22:16 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コンロカバーの上で
ころりんしているシフォンちゃん
めちゃくちゃかわいいお顔(*´ω`)

シフォンちゃんは
自分からなでて~って言ってくれるんですね❤
憧れの光景です(^^*)
2015/10/20(火) 09:00:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/20(火) 10:38:03 | | #[ 編集]
バレても全然へっちゃらシフォンちゃん
そりゃそうなのら
なでちゃうよ

ぎんたもヒトが帰って来たらごろんごろんして腹見せるのら
なでるわーやっぱり
2015/10/20(火) 20:05:43 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
あはは
あごをくるりん
可愛いよね
撫でずにいられませんw
2015/10/20(火) 20:10:37 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック