ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年10月11日 (日) | 編集 |
眠そうな顔で、こんにちは!
2015101101.jpg
お気に入りのバトンで遊んでいるうちに眠くなりました。

洗面所でカタカタ音がして、
シフォンさんが暗躍している模様。
2015101102t.jpg

あーっ、また洗濯ネットを引っ張り出してる!
どうもアクロンの香りが好きなようで、
アクロンで洗ったネットを干していると、自分のものにしようとします。
2015101103.jpg

取り返そうとしても離さない…。
2015101104t.jpg

もうご覧の通りビリビリに破かれているので
ネットの廃棄処分は確実。
2015101105.jpg

しかし好きにさせていると、
嚙みちぎって食べてしまうといけないので
パパ@飼い主が取り上げようとしています。
2015101106t.jpg

取られることを察知して
2015101107t.jpg

片手でネットをキープしながらのパンチ攻撃。
攻守同時にこなすとは、なかなかやりますね。
2015101108t.jpg

埒が明かないので、スキを見て
ママが横からかっさらいましたw
2015101109t.jpg

すんごく不満顔。
2015101110t.jpg

他にオモチャいっぱいあるんだから
そんなに洗濯ネットに執着しなくても…。


↓みんなもスキを見て押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

あらら、せっかくネットのおもちゃをゲットしたのに、
取り上げられちゃうなんて。
でも、食べちゃうかもしれないんじゃ、しょうがないですね。
みかんネットととか、フルーツネットとか、じゃダメなんでしょうねぇ。

お、アクロンが決め手なら、
アクロンで洗えば、お蔵入りのおもちゃもOKになるかも。
2015/10/11(日) 08:58:34 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフォンさんはアクロンが好きなんですね~!!
うちは柔軟剤が好きです。
(洗濯物室内干しすると寄ってくるのでたぶんww)

取ろうとすると余計に離さない感じかな^^
ここまで来ると香りよりじゃらしで遊んでる気分かな♪
でもママさんには勝てないね~ww

ドアの下から出ている手がどツボです(〃ω〃)♪
不満顔も好き~☆
2015/10/11(日) 12:12:40 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/11(日) 12:51:11 | | #[ 編集]
シフォンちゃんはアクロンの匂いが好みなのね^^
洗濯ネットほんとボロボロ(笑)
やる気スイッチ入ってるシフォンちゃんから
奪うのは大変そうだけど、さすがママ!!
一瞬の隙をつかれたねw

うちの子達はどんな洗剤の匂いでも
いいみたいですw
とにかく洗いたての洗濯物とネットが好き^^;

2015/10/11(日) 22:29:13 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
シフォンちゃんアクロンのニオイが好きなんだ~
しかも洗濯ネットも好きで
こんな風に^m^
引っ張って取り返そうとしてるのが
また遊んでる風で楽しんだろうな~
って横から取られちゃったね
そっか、食べちゃうようなことがあるんですね
最後の顔がほんと睨んでるような
不満気なんだー
2015/10/12(月) 00:16:10 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
洗剤や柔軟剤は数あれど
アクロンの香り限定なんですね(^^

洗濯ネットが~(≧▽≦)
お猫様ってどうしてこれに?
というものがとってもお気に入りだったりしますよねw
2015/10/12(月) 08:51:28 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃんアクロンの香りが好きなんだぁ^^
そして、洗濯ネットも…(*´艸`*)

パパさんVSシフォンちゃんの戦い迫力満点~♪
攻守同時にこなすなんて
K-1にも出れるかもよん(゚∇^*) ♪

ママさんに取られて悔しいね~
シフォンちゃんが「2対1はズルい」ですってよ~
ママ&パパさん( ≧ᗜ≦)d~
2015/10/12(月) 14:39:44 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん
洗濯ネット大好き!なんですね~(笑)
この攻防戦!ニヤニヤしながら
楽しく拝見しました~

ママちゃんに
没収されちゃったお顔が~(笑)
お口に入ったら
困っちゃうからねぇ~
シフォンちゃん
他のおもちゃで遊びましょ~
2015/10/12(月) 20:03:42 | URL | pupusann #-[ 編集]
洗濯ネット 爪の引っかかり具合がバッチぐーなのかちら?w
ママにリベンジ誓ったお顔だねw
2015/10/12(月) 22:01:21 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
シフォンさん、アクロン好きなんですね~(≧▽≦)
なんという激しい攻防戦、そりゃあビリッと
いっちゃいますよね(;´・ω・)
アクロン・・・毛糸洗いとおしゃれ着洗いに自信が
持てるアクロン・・・。
これは冬になると良い香りを漂わせているお母様に
突撃してきちゃったりなんかして??(^w^)
2015/10/13(火) 03:20:09 | URL | はちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック