ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年10月05日 (月) | 編集 |
マタタビで酔っ払って こんにちは!

201510041216.jpg
シフォン:んふふふふ〜♪

いつも いろんなおもちゃで遊んでるシフォンさん,

今日はティッシュの箱が空になったので
中にピンポン球を入れて遊んでみます ^^

201510041207.jpg
シフォン:ゴミっしょ・・・

予想通り,すかさず手を突っ込むシフォンさんw

201510041210.jpg
シフォン:そりゃ〜!

箱を持ち上げるほどのハイテンション・・・

201510041206.jpg
シフォン:このこのぉ〜!

ゴミなのにw

201510041212.jpg
シフォン:アイツ 絶対取る!

取れそうで取れないところが楽しいポイントなんですが・・・

あっさり取っちゃいました ^^;

201510041211.jpg
シフォン:取ったどぉ〜♪

取ったどぉ〜 のペロッ♪をいただきました

意外とおもちゃよりゴミの方が盛り上がったりします ^^;


↓みんなも盛り上がって押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

シフォンちゃん、賢いですね。
器用でもあるのかな。
取れそうで取れないピンポン玉を
あっさり取ってしまうなんて。
遊びとしては、すぐに終わっちゃって、
ちょっとものたりなかったですかね。

そうそう、一見不要なものほど、
ネコさんに気を惹いたりするんですよね。
もうだいぶわかったので、紙ボールやら、封筒の切れ端、
カリカリ袋の切れ端など、
さながらゴミ屋敷を様相を呈しております。
掃除もしてない、ずぼらな同居人に見えるんだろうなぁ。
外れじゃないですけど。
2015/10/05(月) 08:22:36 | URL | shah-san #-[ 編集]
取れそうで取れない・・・
これはとっても盛り上がりますよね(´艸`*)

でシフォンちゃん
あっという間に取ってしまったんですね(@@)
かしこいなぁ❤
2015/10/05(月) 08:53:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさんの酔っ払った目々が好きだわぁ(o^^o)
確かに〜、取れそうで取れないは盛り上がりますね!
うちもピンポンで遊ぶの大好きなんだすが、
床で普通に転がして遊ぶので、球拾いが大変(^_^;)
今度、ティッシュ箱、試してみますp(^_^)q
本当、ゴミおもちゃにはお世話になってます(笑)
2015/10/05(月) 09:25:34 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
取れそうで取れない
見えそうで見えない
こういうの猫様はツボよねw
うちも空きティッシュボックスで遊ぶの大好きですよ
楽しそうね シフォンちゃん♪
2015/10/05(月) 13:19:37 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
こんにちは!
ティッシュの箱とピンポン玉、楽しそうですね(^^)
あっさり取れちゃうおりこうなシフォンちゃん♪
うちもレシートをまるめたものとか好きで遊んでます(笑)
それゴミですよって思いながらもつきあってます( ´艸`)
2015/10/05(月) 15:28:19 | URL | ミキママ #-[ 編集]
チラチラ見えてるところが
おんにゃ心をくすぐるのら(≧ω≦)b
そーいえば妹ちゃんとこのハリーも
ゴミを丸めたのを喜んで追いかけてたのら
2015/10/05(月) 21:07:09 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
そうなんですよ!
おもちゃよりも「これゴミだけど」的なもののほうが盛り上がってくれたりするんですよ!
そしておもちゃは速攻破壊するんですよ!

シフォンちゃん、上手にとれたねぇ。
2015/10/05(月) 21:19:14 | URL | かずみ #-[ 編集]
マタタビで酔っぱらってるシフォンちゃん
目が座ってるwww
うちの長女は酒乱の気ありだけど
シフォンちゃんはどうかしら^^

ほんと、こういうの好きですよね。
しかもしっかり齧ったあともあるし(笑)

2015/10/05(月) 21:36:30 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
ほろ酔いシフォンちゃん(*´艸`*)ご満悦ですね~

やっぱりゴミのおもちゃは食いつきいい~ヽ(´ー`)ノ
取れそうで取れないって、ニャンコ心くすぐりますね♪
箱を持ち上げた姿もd(>_< )Good!!です
2015/10/05(月) 23:43:59 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん中の取れちゃったんだ
ティッシュの箱遊び
楽しそうです
そそ、ゴミになるようなもののおもちゃも
ものすごく遊びますよねー
2015/10/06(火) 18:44:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん、上手に遊んでる~~~
そうそう!!!
ペットボトルのキャップとか
ノリノリで遊んでたり
広告丸めたので
バリバリ遊んでたり
悩んで悩んで買ったおもちゃ見向きも
してくれないとき
わが家では多々
あります~(泣)
2015/10/06(火) 19:56:29 | URL | pupusann #-[ 編集]
すご〜い!
さすがシフォンちゃんだ☆
ボール獲ったどぉ〜〜〜〜なのね♪

あいかわらずのおしっぽが上にくるんってなってて
楽しそうなのもわかるよお〜〜〜(*´艸`*)ウフッ♪
2015/10/06(火) 21:01:23 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック