ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年10月01日 (木) | 編集 |
ローストビーフとともに こんにちは!

201509301931.jpg
シフォン:スーパーで買ってきたヤツだよ〜

ぷりん日記の のんさんから素敵なプレゼントが届きました ^^

201509301943.jpg

ハロウィン仕様のお菓子,キッカー,クリスピーキッス!

シフォンさんは初めにクリスピーキッスを気にするかと思ったら,
キッカーの方に興味がw

201509301946.jpg
シフォン:これが気になる〜

このキッカー,またたびの実が入ってるそうでそれに反応したようです ^m^

201509301947.jpg
シフォン:なんか美味しそ〜

それじゃあ,開けてあげましょね〜

201509301949.jpg
シフォン:早く開けて〜

え〜,テーブルの上でやるのぉ〜?

201509301954.jpg
シフォン:やっつけるよ〜♪

テーブルから落ちないようにね〜

201509301957.jpg
シフォン:気合いを入れて〜・・・

でました,気合いのペロッ! ^m^

201509301955.jpg
シフォン:これ,なまら楽しいよ〜!

大変気に入ったようで長い時間ケリケリしてました ^^

のんさん,ありがとうございました <(_ _*)>


↓みんなも長い時間押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ハロウィンはかわいいグッズが多いから
うれしいですよね。

シフォンちゃん、袋の上からでも
またたびだってわかるほど
かなりのままたびスキ~なんですね(^^
2015/10/01(木) 08:54:56 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
わぁ、素敵にご紹介ありがとうございます(*^^*)
やったー、シフォンさんの気合いのペロ、頂きました*\(^o^)/*
気に入って頂けたようで嬉し〜♪

ハロウィングッズって、可愛いのがいっぱいで、
私の方がわくわくしちゃって^^
楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)
2015/10/01(木) 09:28:22 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちは

あぁ、ローストビーフ。
美味しそうな、ローストビーフ。

シフォンちゃんも、興味はありそうですけど。
突っ込んでこないのが、なんとも不思議です。
グルメなシフォンちゃんに気に入られるのは、
ハードルが高いんでしょうね。
2015/10/01(木) 10:48:47 | URL | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/01(木) 11:14:05 | | #[ 編集]
ローストビーフにハロウィングッズ!
もうパーティ出来るじゃなーい!
シフォンちゃんめっちゃ気に入って良かったね☆
猫もハロウィンなんだなぁ。。
2015/10/01(木) 14:17:38 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
うれしいハロウィンのプレゼントですね~!
シフォンちゃんキッカー気に入って
長い時間遊んでたんだー
キッカーにまたたびの実が入ってると
また楽しいみたいですよね
しかも長持ちするような気がするし
キッカーで思う存分ストレスを発散してね~^m^
2015/10/01(木) 19:59:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ローストビーフ美味しそう~♪
私もいつもスーパーの買ってます^^

わぁ~!
ハロウィングッズのプレゼント嬉しいね~(*^_^*)
シフォンちゃん大好きなクリスピーキッスよりも
キッカーに釘付けね♪

2015/10/01(木) 20:11:34 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
スイッチ入ったシフォンちゃんだ(^^*)
ケリケリ楽しそう♪
やっぱりまたたびの香りがいいね~。

そっかぁ、ハロウィンですねぇ。
2015/10/01(木) 20:50:24 | URL | かずみ #-[ 編集]
わ~い^^
一足早いハロウィンですね~ヽ(´ー`)ノ
ハロウィン仕様のキッカ―もあるんですかぁヽ(*'0'*)ツ ワァ

またたびの香りのキッカ―で
パ―リナイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
2015/10/01(木) 23:45:01 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
こんにちは!
素敵なプレゼントですね~
ハロウィン仕様のキッカーもあるのですね、かわいい(´∀`*)
シフォンちゃんが楽しそうだと、こちらまで嬉しくなります♪
2015/10/02(金) 14:45:57 | URL | ミキママ #-[ 編集]
ハロウィングッズかわいい〜☆
素敵なプレゼント うれしいね(*´艸`*)ウフッ♪

なまらうまいっすか〜(*≧m≦*)プ
よっぱらわないようにね シフォンちゃん♪
2015/10/02(金) 15:43:15 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック