ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年09月29日 (火) | 編集 |
箱に収まって、こんにちは!
2015092901.jpg
なぜ片足飛び出てるのかな?

今朝も早くから窓開けを要求し、
爽やかな秋風を楽しんでいるシフォンさん。
2015092902.jpg

気持ちいいので、そのままおねむになってきました。
2015092903t.jpg

が、その寝かたはどうだろう…。
まさかそのスペースで寝返り打てるとは。
2015092904t.jpg

夜は夜で、この状態。
2015092905.jpg

キッチンカウンターの先端で熟睡中。
2015092906.jpg

なんだかちょっとずつ落ちてきてないかな?
2015092907.jpg

墜落しないか心配なので見ていたら
視線を感じたようで、突然起き上がりました。
2015092908t.jpg

見てなくていいように、もっと平らな所で寝てください!


【おまけ】

9月28日のスーパームーンをコンデジで撮ってみました。


※ 画像の上にマウスを乗せると画像が切り替わりますw


↓みんなも落ちないように押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

うちでは似たようなシチュエーションから落下するネコさんが見られるので、
シフォンちゃんもお気を付けください。

ネコさんだから落ちない、大丈夫、というのは、
ネコさんと同居する前の、
マスコミに作られたイメージでしたね~
2015/09/29(火) 08:47:21 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフォンちゃん器用ですね(@@)

うちも窓枠で寝ていることがありますが
落ち着いて寝られるのかしら・・・
とおもいますよねw
2015/09/29(火) 09:02:41 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃんの御御足が箱から出されていたり,窓際から落ちてる‥!笑
心配になる寝方ですね〜( *´艸`)
キッチンカウンターで寝ているシーンは思わず声を出して笑ってしまいました.
え,それ,寝てるんだ!?なにかを覗き込んでいるんじゃないんだ!?笑

スーパームーンとぺろりシフォンちゃん,ナイスです♡
2015/09/29(火) 14:50:55 | URL | mi #-[ 編集]
スーパームーンでぺろりんちょ(≧ω≦)b

ぎんたは時々どんずべって片足落ちたりするのら
シフォンちゃんは運動神経めっちゃいいねぇ
2015/09/29(火) 20:46:00 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
すごいところで寝返りうちますね(^^;;;
シフォンちゃん、落ないでね。
キッチンカウンターでの寝方もすごいなー。

スーパームーンにシフォンちゃんvかわいいvv
2015/09/29(火) 21:27:19 | URL | かずみ #-[ 編集]
ほんと、そのスペースで寝返りうてるのが凄い!!
絶妙なバランス感覚だわ。

頭落ちた状態って見ててちょっと心配に
なりますよね^^;
頭重いから落ちちゃいそうだし頭に血登りそうだし。。。

そうそう、心配にならないような場所で
ゆっくり寝てくださいなw

私も1回でいいからそういう月撮りたいけど
撮れないんですよー><

2015/09/29(火) 23:00:14 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
シフォンちゃんもけっこう危険なとこで寝るんだわ(= '艸')
サスケのように落ちそうにはならないみたい~^^
さすがです~ハ(^▽^*) パチパチ♪

今年もスーパ―ム―ンシフォンちゃんが見れましたぁ^^
それもペロバ―ジョン(≧∇≦)/カワイイ
2015/09/30(水) 00:05:18 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
何度見ても窓枠で寝ている姿はドキドキです~
ただ寝てるだけでも心配なのに、寝返りって(*゚▽゚*)
ちなみに、その窓枠で寝てて落ちたことはないんですか?^^
としたら、最高のバランス感覚の持ち主だわ(^_-)-☆

キッチンカウンターで頭落して熟睡とはっ(笑)
でもうちも頭落して寝はしてますね~。
なんで何でしょうね。のぞきこんだまま寝ちゃったとか?!

ぺろんちょスーパームーンですね(^_-)-☆
お月さん綺麗♪私はなかなか撮れないんですよね~
2015/09/30(水) 00:41:46 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんもなかなかなとこで寝てるねぇ~
そうなんですよね、ちょっと落ちたりしないかな?って
心配で見てたりすると
起きたり
コンデジでこれですか?ものすごいきれいに撮れてるな~
コンデジどこのメーカーのなのかな?
うちのコンデジはほんとに月とか全然きれいに
撮れません
2015/09/30(水) 01:09:42 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック