ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2015年09月27日 (日) | 編集 |
オテテにぎっとされて こんにちは!

201509262233.jpg
シフォン:本棚の上で寝てたのにぃ・・・

シフォンさんは遊びのとき,ペロッとすることがあります

今回はそんな写真を集めてみました〜

では,スタート〜 ^^

キッカーを抱えてペロッ♪

201509262213.jpg

ペロッとして気合いを入れてるんですね〜

タワーの下から狙ってペロッ♪

201509262210.jpg

ペロッとすると狙いも定まるようです ^m^

これも狙いを定めてペロッ♪

201509262207.jpg

転がってるけど真剣に狙ってます

じゃらしを捕まえてペロッ♪

201509262211.jpg

これは勝利のペロッですね ^^

遊んでるときのペロッ写真,撮れるチャンスがけっこうあります

いいペロッ写真が撮れたらまた公開したいと思います


【おまけ】

ペロッで気合いが入った一撃

201509262212.jpg


↓みんなもペロッとして押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

シフォンちゃんのペロ。
気合の印なんですね。
獲物を味を思い出しての、ペロ、でしょうかね。
2015/09/27(日) 08:42:54 | URL | shah-san #-[ 編集]
あははは、やめられないですよね~w
熟睡やリラックスで手足が落ちてきてたら、
つい私もにぎにぎしちゃいます(^^ゞ

シフォンさん、ペロ得意ですね~!
「よしっやるぞ」か、「仕留めたぞ」なんですね。
全部気合いの入った表情です!(^^)!
2枚目のキッカーのお茶目なのが好き☆
2015/09/27(日) 14:15:22 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
肉球が出てたらねぇ、にぎにぎしちゃいますよね☆彡
無心で寝るんだ!シフォンさん!(笑)

気合いの入った一撃、風を切る音がしそうな
渾身の右ストレートですね(^w^)
2015/09/27(日) 20:18:40 | URL | はちこ #-[ 編集]
いいペロッが撮れましたねぇ
遊んでるときこんな風にぺろ多いんだ
そう言われるとうちはどうだろ?
ごはんやおやつを食べたあとによくやってるけど
遊びのときもなのかな~
最後のシフォンちゃんの立ってお手手あげての
ペロッもいいねー(^u^)
2015/09/27(日) 20:43:48 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
気合いが必要な時は「よしっ!やるぞー!!」の
ペロッなのかな^^
達成した時は満足感いっぱいのペロッなのかもね。
同じペロッでも状況によって違うんだろうな~(*^_^*)

やっぱ気合い入れた後のパンチは
凄いね!
下半身も安定してる~♪

2015/09/27(日) 22:37:35 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
遊んでいるときって
いい表情撮れますよね(^^

ペロっとして気合いを入れているシフォンちゃん
ほわほわの外見とのギャップで
萌えます~(*´ω`)
2015/09/28(月) 08:49:23 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぺろぺろしてるのら (*・ω・*)
しゃべる前に「えー」とか言って
呼吸を整えるあの感じ?
2015/09/28(月) 21:44:10 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
にぎにぎしたーーーいv

ペロってかわいいなぁv
気合を入れているのかな?こんなの簡単だよ~って余裕のペロかな?
2015/09/28(月) 21:44:47 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん、けっこうペロしてますね~
サスケは食べ物食べた時しかしないかも(= '艸')
気合のペロってなんかカワイイ~♡

最後の写真は
シフォンちゃんがいつも二足歩行してるような
しっかりした立ち姿ですぅ~^^
これ絶対歩いてる(゚∇^*) ね♪
2015/09/28(月) 23:51:58 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック