ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年09月15日 (火) | 編集 |
プリンアラモードと こんにちは!

201509122115.jpg
シフォン:またこんなの買ってきた・・・

涼しくなってきましたね〜
まだ気温は高めですが,湿気もなく快適です

暑いときは床で行き倒れてるシフォンさんは・・・

201509122117.jpg
シフォン:Z z z . . .

涼しくなってきたら本棚の上で寝ることも多くなってきました

201509122110.jpg
シフォン:暑くなければ ここが快適なんだよね〜

これで歩き難さ解消♪

などと思ってたら・・・

!!

201509122109.jpg
シフォン:こないだの仕返しだよ〜w

ものの数分で,行き倒れどころか,関所ができてましたぁ〜 ^^;

仕返しってこれかぁ〜w
 ※ 前記事参照 → 寝てたのにぃ〜

シフォンさん,本棚の上,快適じゃなかったの?

201509122107.jpg
シフォン:まだちょっと暑い・・・

201509122105.jpg
シフォン:はい 撫でてって〜 撫でたら退くよ〜

歩き難さが解消されるまで,まだ時間がかかるみたいです ^^;


↓みんなは暑くても押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん
昨日の仕返し~?!(≧▽≦)

にゃんこと暮らしていると
寝ている場所で
季節の移り変わりがわかりますよね(´艸`*)
2015/09/15(火) 08:49:28 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あははは、ほんとほんとww
だいぶ行き倒れてること少なくなってきましたが、
まだ見納めにはならないようですね~(*^。^*)
邪魔だけと可愛いの葛藤な感じです(笑)
少しずつ本棚の割合が増えて冬を迎える感じかな。
あっという間ですよね(〃´o`)=3
でもワタシ的には可愛い可愛いシフォンさんの
関所を楽しみたいなぁp(^^)q
2015/09/15(火) 09:14:19 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちは

廊下に関所は夏の風物詩ですが、
chiffon-pさん宅では、まだまだ健在ですか。
仕返し、と言うけれど、
本棚の上より廊下の方が、かわいいシフォンちゃんをちゃんと見られて、うれしいですよ。
2015/09/15(火) 09:24:26 | URL | shah-san #-[ 編集]
(≧∇≦)アハハ!!
関所が出来てるのね〜☆
ぜんぜんオッケーだよお〜
なでなでいっぱいしちゃう(*´艸`*)ウフッ♪
ついでに横で同じく関所になる!<=添い寝したいだけw
2015/09/15(火) 21:31:24 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃんの関所とおるたびにもふもふさせてもらってもいいかしら?

日中はまだちと暑いけど
朝夕はだいぶ涼しくなりましたよね
2015/09/15(火) 22:04:19 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
シフォンちゃんの関所は中々なくならないねw
うちにも出来てるけど(笑)
でもなでなですれば通してくれるなんて
優しいかも♪

季節によって寝床変わってきますよね。
うちはまだ風の通り道に落ちてるけど^^;

2015/09/15(火) 23:25:22 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
通り道に寝てた?
秋らしくなってきて
どこでも寝れちゃうんじゃない~^m^
プリンアラモード・・・めちゃくちゃおいしそう
食べたい~~
2015/09/16(水) 00:36:13 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん自由でいいな~^^
眠たくなったら、そこがベッドだもんね♪
行き倒れな体勢が可愛い(*´ー`*)
ナデナデもしてもらって幸せいっぱい眠れるね!
気配を消して寝ていることがあるから、ホント歩いていて
ビックリすることがありますよね~^^
2015/09/16(水) 11:41:09 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃんの関所、撫でさせてくれるなら嬉しいかも♪
かわいい寝姿ですね(´∀`*)
朝晩は涼しくなったけど、日中はまだ暑い時もありますもんね~
2015/09/16(水) 13:12:27 | URL | ミキママ #-[ 編集]
プリンアラモードなんて何年食べてないかしら?
めっちゃくそ食べたい!ガッツリ食べたい!www

シフォンちゃんは寝る場所が一応決まってはいるんだね!
でも関所は増えるよねぇ~♪www
ちゃんとママに通り賃(おやつ)貰おうねぇ。。
( *´艸`)フフフ
2015/09/16(水) 15:46:51 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
ブログ今公開したので見てください
急いでいるのですいません
2015/09/16(水) 18:48:33 | URL | oharumama #-[ 編集]
なんとかわいい関所v
なでたら通してくれるんですかー?!ステキvv

プリン好きには堪らないスイーツですv
2015/09/16(水) 22:06:58 | URL | かずみ #-[ 編集]
行き倒れシフォンちゃん。まだまだ見頃ですね~ヾ(>▽<)o

ナデナデ関所は通る人にとっては
お得な関所ですよ~ヽ(´ー`)ノ
モフモフし放題ですもんね~(。-∀-)ニヒ♪
2015/09/16(水) 23:24:57 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック