ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年09月09日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

台風18号が接近中だよ〜
どうもシフォン地方付近で上陸するらしいんだけど・・・

飼い主が「うちでは毎晩シフォン台風が吹き荒れてるよね」っていいます

まあね こんな感じでね・・・

201509081953.jpg

じゃらしを蹴散らしてシフォン台風は吹き荒れるよ〜

201509081947.gif

捕まえたよ〜♪

201509081957.jpg

どう? 台風の目 力強いっしょw

捕まえたら・・・

201509082003.gif

勝利の雄叫び上げながらテーブルの下に運ぶよ〜

「なして いつも片足あげるの?」って飼い主がききます

201509082017.jpg

飼い主に捕られないようにだよ

捕ろうとしたら蹴り入れるからねw

201509082014.jpg

飼い主〜 シフォン台風は今晩も吹き荒れるからね〜ww


おしま〜い!


↓みんなは台風に関係なく押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォン台風は大型かな?
こちらも台風18号で自宅待機中です。うちのニャンズは窓を開けろと台風さながら大騒ぎ。どちらも通り過ぎるのをじっと待つしかないようです。。。
シフォンちゃんの飼い主さんも室内外の台風にお気を付けくださいね。
2015/09/09(水) 08:44:50 | URL | wegies-2 #UWfiHXGI[ 編集]
はじめまして
はじめまして。

おはるママと申します。

いつも訪問して下さりありがとうございます。

私がブログをやり始めた時から、訪問して頂き本当にありがとうございます。

あれから3ヶ月、何とか頑張っています。

挨拶が遅くなり申し訳ございませんでしょた。

これからも、にゃーごとまめたんに会いに来てください。

よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
2015/09/09(水) 10:25:48 | URL | oharumama #-[ 編集]
そう!
ちょうど今さっきシフォンちゃん地方に
上陸ってニュースで言ってました。
シフォンちゃん大丈夫かな?
雨風の音恐くない?

夜はシフォン台風か~w
毎晩吹き荒れているのね(笑)
おもちゃ咥えてる目力素敵(*^_^*)

2015/09/09(水) 11:50:59 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
わ~っ!台風情報見たら今まさに
シフォンちゃん地方に上陸してるようですよ~ヽ(*'0'*)ツ

おうちの中ではシフォン台風が季節関係なく
暴れまわっちゃうんだ―((笑´∀`))
台風の目には近づかないほうがいいかも~
痛い目にあっちゃうから~(b´∀`)ネッ!
2015/09/09(水) 12:06:12 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/09(水) 13:34:09 | | #[ 編集]
シフォンちゃん台風なら
ずっと吹き荒れてくれてOKよ~(^^

今回の台風
雨がすごいですね。
離れたこちらでも今日はずっと大雨です。
早く過ぎ去ってほしいですね。
2015/09/09(水) 14:20:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
本物の台風は大丈夫ですか~?
同じ台風でもシフォンちゃんの方が可愛いもんねぇ。。
何事もないように祈ります!<(_ _)>ペコッ

片足で阻止するシフォンちゃん可愛い☆(*´ω'*)ポッ
2015/09/09(水) 16:54:20 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
シフォン台風なら大歓迎なんだけどねぇ〜(*´ェ`*)
連日の雨でそろそろこの天気にも飽きましたw

ポロポロ剥けるからぽろたんなのかしら?
初めて聞きました〜
スーパーで探して見ます♪
2015/09/09(水) 21:36:36 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
台風どうですかー?
被害など遭いませんように。

シフォンちゃんの迫力ダッシュw
片足あげてるのもかわいいv
ついつい手が出てしまいそう~。要注意ね(笑)
2015/09/09(水) 22:06:19 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん可愛い~咥えて持っていって
あんよ上げてるんだ^m^
台風だいじょうぶでしたか?
うちのほうは台風というより
大雨がすごかったです
久々にずっと大雨降ってました(今はだいぶ平気)
でも被害はなかった
2015/09/10(木) 01:27:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
台風、大丈夫でしたでしょうか?
うちの方は雨が多いくらいで被害はなさそうです。
明日も大雨の予報なので気をつけなくちゃですー。
週末にはお天気になる予報なのでそれを楽しみに♪

うふふ(*^。^*)、シフォンさん台風♪
すごいすごい、全力疾走していますね^^
戦利品はテーブルの下なのねww
片足あげてるシフォンさんかわいすぎ~~!(^^)!
2015/09/10(木) 01:29:17 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
皆さん言っておられる通り、シフォンさんの
台風だったらかわいすぎて和むんですけどね~(^^)
後ろ足のディフェンス力!はんぱないですね(笑)

うちの方もこないだ上陸してエライコッチャでしたが・・・
まだまだ吹き返しもあるし、次も来てるみたいですし、
何事もありませんように☆彡
2015/09/10(木) 03:16:02 | URL | はちこ #-[ 編集]
こちらは台風は上陸しなかったけど、雨がスゴかったです
道路の冠水や河川の氾濫にヒヤヒヤしてました
我が家はダイジョブでした

シフォンちゃん台風ならいつでも大歓迎だよ〜
2015/09/10(木) 14:37:04 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック