ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年09月07日 (月) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

何してるかって?
ここママのお部屋のクローゼットなんだけど
なんとか開けようって頑張ってるんだ
2015090701.jpg

ママいわく「ここはママのお洋服の最後の砦」なんだってさ
どんなにバンバンしてアピールしても
絶対開けてくれないんだよね
2015090702t.jpg

シフォンの毛がつくと困る黒いコートとか入ってるらしいんだけど
それだけじゃないんだよね
2015090706.jpg

ずっと前にシフォンがママのジャケットの袖を引っ張り出して
ちょっぴりイタズラしたのを 未だに根に持ってるんだよね
まったく蛇のようにしつこい性格で困っちゃうよ
(そのときの記事は⇒コチラ
2015090703t.jpg

だからこうやってアクロバチックな体勢で
なんとか開けようとしてるんだけどさぁ
…全然開かないんだよねぇ
2015090704.jpg

ねぇブログ見てるみなさん
どうやったらこのクローゼット開けられるか
教えてくれないかなぁ?
2015090705t.jpg

この砦をクリアして
お家を全制覇するまで頑張るよ~


おしま〜い!


↓みんなも挑む気持ちで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
クローゼットの隙間に
うまくお爪を差し込んだら
開けられそうな気がするけど
クローゼットの扉は重いものね(^^;

ママさんには悪いけれど
思わずシフォンちゃんがんばれ~って
応援しちゃいましたよ(^^
2015/09/07(月) 08:52:58 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あははは、だよね~(*^。^*)
開かずの間は、開けたくなるよね~

ママさんが着替えるときには開くから、
そんときに入るのが手っ取り早いかな(^w^)
あっ、いけないこと教えちゃったww

あとはジャケットの件はごめんなさいして、
もう毛羽たつようなイタズラはしないと約束するのかな(*^^*)
出来るかな~?(^w^)
2015/09/07(月) 09:23:08 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
わはは
開けたらお洋服ぐっちゃぐちゃにして
敷いて昼寝すること間違いなしなのら ( ̄m ̄* )
毛だらけ!毛だらけ!

…ぎんたもすごいよ?
2015/09/07(月) 11:00:48 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!
あらら、ジャケットにイタズラしちゃったのですね(´Д`;)
そうなんですよね~黒い服は毛だらけになるので入ってほしくないんだけど・・・開けると入っちゃいます。
そしてなかなか出てきません(笑)
なんとか開けようとするシフォンちゃんかわいいです(^^)
2015/09/07(月) 16:13:08 | URL | ミキママ #-[ 編集]
その時の記事覚えてる~w
さすがにあれはマズかったね^^;

開け方教えてあげたいけど~・・・
でもママに怒られそうだからやっぱ
教えられな~い(笑)

どうして入っちゃダメって所に
頑張って入ろうとするのかな~^^;

2015/09/07(月) 20:25:02 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
シフォンちゃん、それはヤメてあげて(^^;;;

クローゼット好きですよね~。
そらもクローゼットや襖を開けた音を聞きつけて、すっ飛んできますもの。

シフォンちゃん、アクロバティックなチャレンジ、素敵です♪
2015/09/07(月) 21:23:56 | URL | かずみ #-[ 編集]
ありゃ―^^ママさん鍵でもつけちゃったかな~(ー_ー)!!
うちはおとんとおかんのクロ―ゼットに
鍵つけてガ―ドしてますヽ(´ー`)ノ
だって、入ったら最後
全部ファ―使用になっちゃうもんね~(^O^;)

シフォンちゃんの首の曲がりようで
必死さが伝わってきたわ~~www
なので教えちゃおうかな~~(≧ω≦)ナンチテ
2015/09/07(月) 23:36:09 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
あぁ~クローゼットの中に入られちゃうのは
困りますよねぇ
毛だらけになっちゃうから
おふみも入りたがるので(あと雷とかのとき)
クローゼットにおふみ用のスペースを作っちゃってます
で、入るとそこにいるようになりました
洋服と洋服の間とか
爪でやられてしまった時には(+_+)
1つやられちゃったんですねー
2015/09/07(月) 23:46:53 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
すごい体勢で頑張ってるね〜(^m^)
気合い入ってるんだろうけど、ゆるやかポーズだから
プププと笑っちゃったよ〜シフォンちゃんw
開けたい思いが通じて、いつか念力で開くかも!^_^
ストレッチにもなりそうだね〜!
2015/09/08(火) 17:56:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ママの後ろに隠れてて
ドアが開いた瞬間に滑り込むんだよ〜〜〜(*≧m≦*)プ

でもその後の責任は取れないけども(*´∀`*)テヘ♪
いたずらしなければ怒られないと思うよ☆
2015/09/08(火) 22:24:52 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック