ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年09月05日 (土) | 編集 |
遊び終わって こんにちは!

201509042117.jpg

今回はシフォンさんの がおー!写真を集めてみました〜
あくび写真なんですけどね ^^;
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,スタート〜 ^^

まずは,ガリガリラウンジで がおー!

201509042100.jpg

シフォンさん大好きガリガリラウンジ♪
真夏の間は空席でした ^m^

横を向いて がおー!

201509042102.jpg

階段前が関所になってます

キッチンカウンターで がおー!

201509042059.jpg

ここはシフォンさんのお食事処でもあります

テーブルの上で がおー!

201509042136.jpg

口の中がキレイに写ってます ^^

ごろんとして がおー!

201509042107.jpg

目を閉じないと怖いよ〜w

ちいさいときの写真ですが,がおー!

201305100055.jpg

やっぱり目を閉じないと ^^;

がおー!というよりは ひゃー!w

201509042057.jpg

腕の突っ張りがいいですね〜 ^m^


ぺろり写真と同じく,あくび写真がキレイに撮れてると嬉しくなります

また がおー!写真が溜まったら写真展を開催しますね ^^


↓みんなもがおー!顔で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ラストの一枚とってもワイルド~(≧▽≦)

あくびの写真も
撮るのが難しいですよね~。
口元をもにょもにょし始めたら
構えるんですが
そこから動かれるとピントが・・・(^^;
2015/09/05(土) 11:27:16 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぺろり写真もそうですがあくびの写真も
とってもムズいですよ~
さすがママさん綺麗にお口の中までハッキリくっきりぃ~(゚∇^*)♪

最後の1枚サイコ―――っヾ(>▽<)o!
2015/09/05(土) 16:10:13 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
やっぱり真夏は空席でしたかー。
うちも一瞬まるまるのですが、
暑くてすぐに伸びちゃってました(笑)

シフォンさんのしっぽは、
やっぱりゴージャスですね~
体と同じくらいの大きさあるかも!(^^)!

ほんとあくび写真は難しいですよね。
カプのあくびがなかなか撮れなくて(^_^;)

テーブルの上のがすごく綺麗なあくび!
最後のひゃっはーが好き~~☆
2015/09/05(土) 18:49:59 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
横向きのガオーはとても綺麗ですね!
ほかのガオーは、とても迫力満点!!

そういえば、ガオーの写真はあまりないなぁ・・・そら。
ちょっと挑戦してみようかなぁと思いました(^^*)
2015/09/05(土) 21:31:01 | URL | かずみ #-[ 編集]
ひゃーの写真すっごくいい!!
これはナイスショットですね~♪
表情もいいし手の突っ張りがなんとも言えないw

そう!目閉じないと恐いんですよね><
うちはつぐみが目開けてあくびするタイプで
恐いあくび顔だけど、春緋はちゃんと目閉じるから
お上品(笑)

女の子の方が豪快なのかなw

2015/09/05(土) 21:43:41 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
どのシフォンちゃんもいいわ~
そうなんですよね、ペロリと同じくあくびのとこも
撮れるとやったーって
あと私はフレーメン顔が好きなので
それも撮れるとうれしくなります
シフォンちゃんのガオーは目があいてたり
つむったり色んなガオーあるねぇ~^m^
2015/09/06(日) 01:23:07 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
最後の”ひゃー”写真に思わずコメントしてしまいました。
私もうちの子のあんな写真撮りたいな!!
なんだか、アニメチックでかわいい(^^)

(最後から2番目の写真に似たのが撮れた時は
家族みんなで爆笑しました)

2015/09/07(月) 14:11:13 | URL | ぶるうらぐうん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック