ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年09月01日 (火) | 編集 |
夕暮れにまったりしながら、こんにちは!
2015090101.jpg
夕風が気持ち良い季節になってきました。

これはシフォンさんのお夜食。
夜中~早朝に食べるために、寝室に置いておくはずが
最近はフライングして作ったとたんに、半分食べるのがお気に入りです。
2015090102t.jpg

食べ残した半分をキッチンに置いて、
飼い主がちょっと目を離していたら
何やらシフォンさんが頑張っています。
2015090103t.jpg

見るとコンロカバーの下に1粒のシーバが。
おそらくもう1粒つまみ食いしようと思ったら
落としちゃって取れなくなったのでしょう。
2015090104t.jpg

カロリーセーブのためにシーバの量を減らしたから
貴重なのにねぇ。残念だねぇ。クククww
2015090105t.jpg

しばらく奮闘していましたが、休憩に入りました。
取ってあげたいけど、
そこに寝てるからカバーが上げられないんだよね。
2015090106t.jpg

まだ諦められないらしく、ちょいちょいしています。
2015090107t.jpg

はいはい、取ってあげるから
とにかく退いてくださーい!


↓みんなは失敗しないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シーバを一生懸命に
取ろうとしている姿
モフモフのお手手がとってもかわいい♡

貴重なシーバだものね。
取ってもらって無事に食べられたかな?
2015/09/01(火) 08:50:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あらら、貴重なシーバさんがかくれんぼしちゃったのね(^w^)
その後、取ってもらって無事に食べられたかな?ww
白いまあるいお手手で頑張ってるシフォンさんかわゆい~(*^^*)
窓辺まったりは癒されますね♪
2015/09/01(火) 09:21:06 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01(火) 12:18:55 | | #[ 編集]
こんにちは!
シーバを取ろうとしているシフォンちゃん、かわいいです~(´▽`*)
後で食べられたかな?
うちもオヤツにシーバをあげているのですが、少ないから貴重だと思われているかも(´艸`*)
2015/09/01(火) 13:40:50 | URL | ミキママ #-[ 編集]
大事な大事なシ―バが~^^
取れそうで取れないとこに入っちゃいましたね~
一生懸命取ろうとしてるシフォンちゃんがかわいい~なヽ(´ー`)ノ

そこから降りてから考えてみてぇ~
いい事あるから~ね~(≧∇≦)/
2015/09/01(火) 18:00:14 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
それはとっても貴重だね(笑)
ママにとってもらったかな~?

うちは、私が知らぬ間にどこかへ飛ばしていたらしく、
そらの激しいクンクンチョイチョイで気づくこともしばしば(^^;
2015/09/01(火) 20:30:52 | URL | かずみ #-[ 編集]
あははw
5粒しかない貴重なシーバが大変なことに!
そりゃ~中々諦められないよね~^^;
でもシフォンちゃんがそこから降りてくれたら
ママがすぐ取ってくれるのにね(笑)

うちは私の気が向いた時しかおやつあげないから
毎日もらえるシフォンちゃんの事知ったら
羨ましがるかもw

2015/09/02(水) 01:28:38 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
(≧∇≦)アハハ!!
シフォンちゃん 隙間にいれちゃったのね〜
あとでとってもらえたでしょ?

コンロカバーの上がお気に入りだね(*≧m≦*)プ
やっぱりシフォンちゃんも何かしそうでこわいよね〜(笑)
アンディといっしょだ☆
2015/09/02(水) 15:53:23 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
この隙間に入っちゃったんだー
それを一生懸命取ろうとしてるとこ
可愛いわ~^m^
そっかー貴重なシーバだったのね
このあと取ってもらって食べたかな
ちょっと考えたりしてる姿も可愛いです
2015/09/03(木) 00:17:21 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック