ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2015年08月30日 (日) | 編集 |
キューブをカプっとしながらこんにちは!

201508292336.jpg

今回はシフォンさんのぺろり写真を集めてみました〜
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,スタート〜 ^^

まずは,カーテンのそばでなぜかぺろり♪

201508292331.jpg

毛繕いの途中だったのかな?

コンロカバーの上でぺろり♪

201508292330.jpg

コンロカバーの上にいると,下からの光でキレイな写真が撮れます ^^

おにゅーのカメラの後ろでぺろり♪

201508292324.jpg

食べ物じゃないけど,いい匂いした?

新しいオヤツをもらってぺろり♪

201508292328.jpg

たいへん気に入ったようです ^^

バタークッキーの缶でぺろり♪

201508292327.jpg

開けてなくてもバターの匂いがわかるようです ^m^

シフォンさんは遊びの途中でもぺろりをします

遊びの途中でのぺろりを3連発いきま〜す

まずは,けっこう遊んでぺろり♪

201508292326.jpg

狙いを定めてぺろり♪

201508292322.jpg

じゃらしを捕まえてぺろり♪

201508292329.jpg

ぺろり写真がキレイに撮れてると嬉しくなります

またぺろり写真が溜まったら写真展を開催しますね ^^


↓みんなもぺろりとしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わぁ~、すご~い。
シフォンさんペロリがいっぱいo(≧▽≦)o
ペロリ姿、好きなんですよね~。
可愛いなぁ、シフォンさん(〃ω〃)♪
どのペロリも可愛いけど、
やっぱりオヤツもらってペロリが好きかなぁ。

なにげに最初のカプっとシフォンさんも好き☆
2015/08/30(日) 11:39:42 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんのぺろり写真が沢山ですね。
また見せてください。
コンロカバー良いですね。
シフォンちゃんも可愛く撮れていますよ。

ポッチ☆
2015/08/30(日) 11:54:50 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
わぁvペロリ写真、かわいいね~vvv
そういえば、そらのペロリ写真って・・・ない気がする。あ、ないわ。
今度、挑戦してみまーーーす。
シフォンちゃんみたいにかわいいペロリ写真撮りたいな~。
2015/08/30(日) 20:27:11 | URL | かずみ #-[ 編集]
わ~~っ♪ペロリ写真いっぱい~^^
なかなかうまく撮れないし、
見逃しちゃうほうが多いので
こんなに綺麗に撮れて羨まし―(≧∇≦)/

ペロリシフォンちゃん可愛いです(゚∇^*) ♪
2015/08/30(日) 20:50:48 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
ペロリ写真が綺麗に撮れると嬉しいですよね~!
一瞬の出来事だから綺麗に撮れなかったり
ブレたりも多いし。

遊んでる最中のペロリは気合い入れてるのかな^^
カメラを前にしてのペロリは舌が横になってて
ペコちゃんみたいで可愛い(*^_^*)

2015/08/30(日) 23:46:25 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
ペロリ画像沢山いっぱい撮れてますね~
いいですね
ペロリってとこ可愛い(*^_^*)
シフォンちゃんは食事のあとや前じゃなくて
遊びの最中でもやったりするんだ
獲物をとって・・・の気分だったりするのかな~
2015/08/31(月) 05:42:23 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あくびの瞬間以上に
ペロリのショットって難しいですよね。

シフォンちゃんのかわいいペロリ
たくさん見られて
朝からいやされました~❤
2015/08/31(月) 08:45:42 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おお~!!
ペロリショットが全部きれい(^^)v
このシリーズ、いいですね。
次回も期待してます^^
2015/08/31(月) 12:27:21 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンちゃんのペロリ♪
か〜わいい〜〜〜(ノ∇≦*)キャッ.:゚+

つんつんしたくなるぞお〜〜<=咬まれる?(笑)

そういえばコンロカバーいつ買ったかと思ったら
10年前だったのよお〜
明日のブログに登場する予定
アンディがチェックしてる写真があったの(*´∀`*)テヘ♪
2015/08/31(月) 18:27:21 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック