ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年08月24日 (月) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

ここ シフォンタワーのてっぺん♪

201508232029.jpg

こんなふうにトン トン ト〜ンって登るんだよ

201508232026.gif

飼い主が「ドン ドン ド〜ンだけどねw」っていいます

てっぺんに乗ってるところも「過積載だね〜w」っていいます

201508232033.jpg

まあねぇ こないだ獣医さんに「ダイエットしないとね〜」って言われたけど ^^;

飼い主もシフォンのこと言えないよ〜

201508232041.jpg

このプリン どうしてもプリンが食べたくて炎天下の中買ってきてたけど・・・

こんなのばっかり食べてると太るよ〜w

201508232039.jpg

飼い主 シフォンのカリカリを減量サポートものに変えるらしいけど・・・

その代わり 飼い主もオヤツ抜きだよ〜w


おしま〜い!


↓みんなもド〜ンって押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん決して太っているようには
見えないけれど・・・

早めにダイエットすることは
大事ですもんね。
「こんなものばっかり食べてると・・・」
私も耳が痛いです(^^;
2015/08/24(月) 08:52:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさん、
ダイエット必要にはみえないけど、
これ以上は気を付けてね、
と言う意味で言われたのかもね(^w^)
カプも先日のワクチンのときに、
これ以上は…、現状維持してねと
言われてしまった(((・・;)
そうそう、うちはどすどすどすです(^^;
シフォンさんのゴージャスしっぽ、素敵☆大好き☆
2015/08/24(月) 09:14:57 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんってモフモフだから大きく見えるのよね(≧ω≦)b
ちゃ~んとキャットタワ―で運動もしてるし(b´∀`)ネッ!

ママさんのオヤツのプリンボリュ―ムあって
食べごたえありそ―ヽ(´ー`)ノウラヤマシ―
見てるコッチも楽しみなので
ママさんのオヤツ抜きは勘弁してね~(^O^;)
2015/08/24(月) 15:23:52 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
わわわ。
おやつ抜きだなんて~。わたくしにはムリでございますよ、シフォンちゃん。
でもいっしょにダイエットがんばろうかー。
おばちゃんも健康診断でひっかかったのは体重だけだったよ(^^;

しかしまた、美味しそうなプリンですねv
2015/08/24(月) 21:07:32 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんタワーに凄く軽やかに
登ってるように見えるのにダイエットなの?
しかも運動量も多そうだし・・・
筋肉の多そうなガッチリさんな気がする。

うちもふたりともドスドスw
病院で健康診断とかしたら
つぐみもきっと要ダイエットって言われそう^^;
ガツムチなのよね~(笑)

2015/08/24(月) 21:50:11 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
シフォンちゃんタワーのてっぺんいいね~^m^
シフォンちゃんの猫種だと
大きくて良さそうだけどなー
だからちょうどいい大きさって感じするけど
そんなことないのかな?
それに毛の分量もあるしね~
このゴージャスな毛皮も結構あるよね
プリンおいしそう
私は甘いものが大好きなので
ついつい負けて甘いものは食べちゃいます
2015/08/25(火) 19:17:33 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック