ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年08月20日 (木) | 編集 |
スモークサーモンのクリームパスタとこんにちは!

201508192134.jpg
シフォン:燻されたサーモンはちょっと・・・

いつものカウンターでシフォンさんはゴハン待ちです

201508192137.jpg
シフォン:ゴハン待ちだよ〜

シフォンさんのゴハンはロイヤルカナンに
シーバとフリーズドライのササミをトッピングしたものです

ロイヤルカナンだけになった食べ残しを出すと・・・

201508192136.jpg
シフォン:ゴハ〜ン♪ うん?

シーバとササミがないとプイっとそっぽを向きますw

201508192142.jpg
シフォン:シーバとササミが入ってない・・・

仕方ないのでシーバとササミを追加しようとすると・・・

シフォンさんはちゃんと追加しているかカウンターから厳しくチェックしますw

201508192143.jpg
シフォン:シーバとササミ ちゃんと入れてるかなぁ〜

はいどうぞ,シーバとササミちゃんと入ってるっしょ?

201508192141.jpg
シフォン:うむ よろしい

これでやっと食べはじめます ^^;

201508192144.jpg
シフォン:シーバとササミなくちゃダメ ぜったい!

はい,肝に銘じておきます〜w


【おまけ】

ときにはこんなところからチェックすることもあります ^^;

201508192138.jpg



↓みんなはそっぽ向かずに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんは
カリカリだけよりも
ウェットのトッピングがあった方がいいのね(^^

厳しいチェックが入るから
ごまかせないですね(^^;
2015/08/20(木) 08:58:34 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あははは、うちでも同じくあるあるです~(笑)
カプがいつものごはんを食べるようになったのですが、
フリーズササミをふりかけないと、
食が進まないんですよね~(^^;
まあ、何はともあれたべてくれるのが嬉しいです。
うふふふ、チェックしてるシフォンさん、
待ち遠しい感じと覗きこんでる姿がかわゆい~(*^^*)
2015/08/20(木) 09:22:41 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんもふりかけが無いとダメなのね~。
うちと一緒だ。
そのチェックへの厳しい眼差しから真剣さがうかがえます…(笑)
2015/08/20(木) 12:26:21 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンちゃん,燻されたサーモンはそんなに‥なのですね( *´艸`)
クリームパスタおいしそう‥!羨ましい〜♡

そして,最後の写真の監視体制は思わず笑ってしまいました.
なんだろう,顔半分しか見えてないのに,めっちゃ監視しているのが伝わってくる‥!
ちゃんとシーバとささみをかけてもらわないとね(p`・ω・´q)
2015/08/20(木) 18:14:35 | URL | mi #-[ 編集]
シフォンさんのチェック
厳しい〜〜〜〜〜ww

うちも 食欲不振の時だけ
トッピングしますが 普段は粗食に耐えてますwww
2015/08/20(木) 18:54:23 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おぉ~。おいしそぉぉぉvvv
燻したサーモンもなかなか良いですよ?シフォンちゃん。

チェックしてますね(笑)
きびし~vv
2015/08/20(木) 21:17:17 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんのチェック厳しいねw
トッピングがないと食べないんだ(笑)

うちも朝ご飯にはフリーズササミか
かつおぶしをかけるけど本当は
トッピングなしでも食べるんです。

でもなんとなく私が「何もなしじゃ可哀相かな」と
思ってしまうので^^;

2015/08/20(木) 22:34:10 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
シフォンちゃん好きなものちゃんとわかってるのね
でもってちゃんと入れてくれてるか
こんな風にチェックしてるんだーかしこいわ~
最後あんな風にカウンターの向こうからも
しっかりチェックしてるんですね^m^
2015/08/21(金) 00:45:07 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
水も漏らさぬ厳戒態勢でチェックですね(笑)
突き刺さる視線www

それよりもパスタが美味しそう☆彡
どこぞのレストランですね♪

さぁ今日もトッピングがかかってるか!
監視体制は続く・・のかな(^-^)
2015/08/21(金) 07:17:58 | URL | はちこ #-[ 編集]
こんにちは。
インスタサボってこちらに登場です^^

なんて豪華なご飯なんでしょう♪
我が家、ロイヤルカナンのみでバクバクご飯食べてくれます(笑)

ご飯も時間が決まって無くて猫食いご飯です。
シフォンちゃんは幸せねえ♪

今日は月たちにも何かご馳走をあげようかしら。
2015/08/21(金) 13:23:20 | URL | もこちゃん #-[ 編集]
シフォンちゃんも上にトッピングしないと
食べないんですね~
サスケも最近カリカリにトッピングしないと食べてくれなくて
違うカリカリのほうがいいのかな~って悩んでました(^O^;)

シフォンちゃんチェックきびし―っd(>_< )

ママさんたらなんてオシャレなもの食べてるのかしら~♪
うちのメニュ―にはありませんね(〃'∇'〃)ゝ
2015/08/21(金) 15:54:57 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん見てる見てる (*^m^*)
トッピングが以外とささやかで
シフォンちゃん…かわええ ( ̄m ̄* )
2015/08/21(金) 21:33:26 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック