ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年08月08日 (土) | 編集 |
キャリーバッグの中からこんにちは!

201508072314.jpg
シフォン:なぜキャリーバッグの中にいるかの話はまた今度ね・・・

毎日暑いですね〜

暑くてもシフォンさんは激しく遊んでいます ^^

今回はそんなハッスル写真展を開くことにしま〜す
しかも,キバが見えてる写真を多めにしています ^^;
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,スタート〜♪

かにゃ棒と格闘中♪

201508072306.jpg

毎日1回はかにゃ棒と格闘します

じゃらしを狙って〜・・・

201508072253.jpg

ジャ〜ンプ♪

201508072252.jpg

じゃらしをキャッチしました ^^

キャットタワーでもハッスル♪

201508072256.jpg

もういっちょキャットタワーでハッスル♪

201508072303.jpg

カメラ目線になってますね〜w

布団の上でもハッスル♪

201508072258.jpg

布団上で遊ぶのは楽しいようです ^^

キューブでハッスルを4連発いきま〜す♪

201508072353.jpg

顔がすごいことに・・・w

201508072257.jpg

捕ったど〜♪

201508072301.jpg

捕れませんでした・・・ ざんね〜ん ^^;

201508072302.jpg

最後に,キューブの中からしたっけね〜!


↓みんなもハッスルして押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うふふ(*^。^*)、キャリーバッグということは、
拉致されて行ってきたのね(^_-)-☆
シフォンさん、お疲れさまでした~。

シフォンさん、ハッスルハッスルヾ(≧▽≦)ノ 
元気いっぱいで夏バテとも無縁ね♪
いいことだわ~!(^^)!

3枚目の仁王立ちが好き☆
4枚目の綺麗なジャンプも好き~^^
ちらキバならぬ丸見えなキバは楽しいって言ってるね。
可愛いなぁ(*^^*)
2015/08/08(土) 10:23:35 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
暑くてもシフォンちゃんは
元気いっぱいですね(^^
ジャンプの写真お見事です!
シフォンちゃんのかわいいあんよにも萌えました♡

キャリーに入って連れて行かれたのは・・・
2015/08/08(土) 11:43:16 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ハッスル!
キバのおかげで,お茶目さ(とおてんばさ)が同居してますね♪
シフォンちゃんがこんなにハッスルしてくれると,暑さなんか吹っ飛んじゃいそう!

3枚目の立っている,おててとあんよぐあいがたまらない♡
2015/08/08(土) 15:24:15 | URL | mi #-[ 編集]
わ~いヽ(´ー`)ノ
シフォンちゃんのハッスル写真展だ~♪
見事なジャンプ~^^
ママさんも上手に撮りました(b´∀`)ネッ!

キャットタワ―のあんよが~~♡(人´∀`).♡.。.:*

そしてキャリ―バッグのシフォンちゃん…
行ってきたのですかぁ(^^ゞ
2015/08/08(土) 20:26:04 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
ほんとだ
キバ多めですね〜www
とってもとっても可愛い♡

これだけ元気に遊んでくれると嬉しいですね
うちはなんだかバテ気味で寝てばかりです
2015/08/08(土) 21:44:07 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
シフォンちゃんの遊びっぷりは
ほんと凄いな~!!
これだけ一生懸命遊んでくれたら
遊び甲斐ありますよね~^^

ジャンプの写真すっごいよく撮れてますね!!
飛躍感がよく分かる(*^_^*)

あら、キャリーでお出掛けだったのね^^;

2015/08/08(土) 22:45:02 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
暑くてもシフォンちゃんの遊びは激しいし
楽しそう~!
元気いっぱいだね^m^
前の動画も見て思ったけど
キューブの中でもものすごく動くもんね
さっちゃんはシフォンちゃんのように
全然動かないよ、手だけ動かす^_^;
キャリー入ってるねーどこかお出掛けかな?
それとも病院?かな
2015/08/09(日) 01:30:21 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あ・・・連れていかれたのですか?シフォンさん(;´・ω・)

すごい!躍動感満載のシフォンさんですね☆彡
ジャンプ写真、あんよがそろってるのもチャーム
ポイントですね(^^)
2015/08/09(日) 12:41:00 | URL | はちこ #-[ 編集]
あはは・・・
あのキャリーバッグ登場ですね
シフォンちゃんどうだったかな

躍動感あるお写真
さすがカメラが違うとぶれていないのがすごいです!!
2015/08/09(日) 13:17:35 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
写真から勢いと可愛さが溢れてます(笑)
すごいなー。真剣に遊んでますね~vvv
最後の写真のおてて。最高vvvハムりたいわーvvv
2015/08/09(日) 20:27:44 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック