ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年08月10日 (月) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

新しいキャリーバッグでワクチン接種しに行くってさ

201508071634.jpg

飼い主〜 出して〜!

201508071635.jpg

病院は嫌〜い・・・

だから シフォンは石になります・・・

201508071640.jpg

先生 それはシフォンに似た石だよ〜

シフォンはいないよ〜

201508071637.jpg

もうやめて〜!(横山弁護士風に)

 ・
 ・
 ・

「シフォンさ〜ん 家に着いたよ〜」って飼い主がいいます

ぴょ〜んとね

201508061305.gif

あぁ〜あ ひどい目にあった・・・

これがシフォンの新しいキャリーバッグかぁ

201508071641.jpg

「やっぱり再確認するんだぁw」って飼い主がいいます

これでもう覚えたもん

今度は これ見たらぴゅーって逃げるもん


おしま〜い!


↓みんなはお出かけ前に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんお疲れ様(^^
シフォンちゃんも病院では
固まってしまうのね~(´艸`*)

怖い思いをしたけれど
これで一年安心して過ごせるものね♪
勢いよくキャリーから飛び出した姿
本当に怖かったのね(^m^)
2015/08/10(月) 08:54:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ワクチンお疲れ様でした。
うふふふ、シフォンさんも石になるのね~(^w^)
ぷりんカップも石になります(笑)

このキャリーバッグ、全開も出来るし、
病院行きにいいですねぇp(^^)q
ぴょ~んと綺麗に飛び出しましたね♪
病院では石で出てこないけど家に着くと、
直ぐにでますよね~。賢いです(^w^)

うまうまたくさんもらったかな(^-^)
副作用がでませんように。
2015/08/10(月) 09:19:50 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/10(月) 10:53:20 | | #[ 編集]
キャリーバック、素敵ですね。
機能性も重視されてるしね。

ワクチン接種。
我が家はいまだにやってません・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
2015/08/10(月) 14:09:52 | URL | ポンママ #-[ 編集]
シフォンちゃんワクチンお疲れさま~^^
キャリ―バッグ大きくて素敵ですぅ~(≧∇≦)/

シフォンちゃんは石になる術修得してたのね~♪
先生も石をも通す注射を発明済みでしたかぁ(*´艸`*)

2015/08/10(月) 19:48:39 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん、ワクチンお疲れ様(^^)
イヤン、イヤン言いながらでも
ちゃーんと頑張ったシフォンちゃんはエライよ~
これでまた安心ですね。
今日は絶対安静かなー
2015/08/10(月) 20:54:45 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
シフォンちゃんワクチンお疲れさまー!!
病院で石になるなんてほんとお利口さん!
そうすればあっという間に終わるもんね^^

でも、これで新しいキャリーを覚えちゃったねw
2015/08/10(月) 20:55:55 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
横山弁護士風(笑)

ちっくんされちゃったんだね。
そらもシフォンちゃんと一緒で、ガッチガチに固まっちゃうんだよ(^^;
おりこうさんだったね。おつかれさまーvvv
2015/08/10(月) 21:42:42 | URL | かずみ #-[ 編集]
ぴょーん ぴゅーんのシフォンちゃんならの(≧ω≦)b
ワクチンおつかれさまですた

こーゆーソフトのキャリーっていいね
うちも(ぎんたちょっと小さくなったし)こーゆーソフトタイプがほしいのら
そしたら担いで持ってくのも楽そう
2015/08/10(月) 23:07:10 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/11(火) 08:57:15 | | #[ 編集]
あぁ~病院だったんだ
石になってみた?
そうだよねーいやだよねー病院って
帰ってきてキャリーを確認しちゃったんだ^m^
2015/08/12(水) 00:41:07 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンさん残念でした(>-<)
健康のためだから仕方ないけど頑張りましたね☆彡
石になりますか・・・目を閉じて心を閉ざせば、大抵の
難関は乗り切れるものです( ̄人 ̄)ナム

それよりも何よりも、脱出の姿の美しいこと(笑)
完璧なジャンプですねwww
2015/08/12(水) 01:12:41 | URL | はちこ #-[ 編集]
ワクチン接種おつかれさま〜

バッグの中で注射って初めて見たぞ〜(*≧m≦*)プ
よけいバッグ嫌いになっちゃわないかな?(笑)

がんばったね〜シフォンちゃん♪
ジャンプも華麗だよ〜
2015/08/12(水) 07:43:53 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック