ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年08月06日 (木) | 編集 |
ガリガリ君に嫌な顔して、こんにちは!
2015080601.jpg
35度を超えたら氷でも食べなきゃやってられないのですが、
シフォンさんはソーダ味が嫌いなようです。

毎日暑くても快調にじゃらしで遊んでいます。
2015080602t.jpg

じゃらしで遊んでくれるのは、もっぱらパパ@飼い主で
振り方が上手なようでシフォンさんも盛り上がります。
2015080603.jpg

ひとしきりじゃらしをパンチで攻撃した後は
いかにも獲物を捕まえたという雰囲気でくわえて運びます。
2015080604t.jpg

ここでママが褒めると、じゃらしを離して納得の表情。
2015080605t.jpg

が!ママが近くにいないときは、
どんなにパパが褒めようとも返してくれません。
2015080606t.jpg

しかもワーワー鳴いて大騒ぎです。
その様子は動画でどうぞ。

【音量注意,48秒】



もう一度言いますが、遊んでくれているのはパパです。
なのにどうして返してくれないのでしょうか。
2015080607t.jpg

返さないと第2回戦をしてもらえないよー!


↓みんなもひと遊びしてから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんは
この猛暑でも元気いっぱいですね(^^

一度捕まえたら離さないなんて
このじゃらしとってもお気に入りなのね~♪
でも離さないと遊んでもらえないのよ(´艸`*)
2015/08/06(木) 12:51:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃん!激しい激しい!
めっちゃ運動してるんだねぇ。。
こりゃ見習わないといけないわ!
うち、ちと甘やかしてるかもしれない。。

あら、うちの子と鳴き声違う。。(ΦωΦ)フフフ
2015/08/06(木) 16:58:16 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
お家の中は快適なんだろうな~!
外の暑さの中じゃそんなに動いてられないよw
夏バテ知らずで元気なのはありがたいですね。

咥えながらニャーニャー鳴いてるの
可愛い~^^
なんでママの時しか離さないんだろうw
不思議ですね^^;


2015/08/06(木) 20:20:21 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
咥えたまま鳴いてるvvvかわいいvvv
ママに褒めてもらわないと、終わらないのかしら。
面白いねぇw

暑い毎日だけど、シフォンちゃん元気そうで安心しました♪
2015/08/06(木) 20:48:20 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんのじゃらしを見つめるおめめが
くりくりっとしてカワイイ~♡
そして咥えながら鳴くって高度な技術よ~~(b´∀`)ネッ!

じゃらしで元気に遊ぶシフォンちゃんは
夏も元気でいいですね~
2回戦するなら
もう1個用意してねって言ってるのかなぁ(〃'∇'〃)ゝナンチテ
2015/08/06(木) 21:56:54 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
動画見ました~!
すっごい咥えて鳴いてましたね
しかもやっぱり女の子ぽい声
こうやって咥えてパパさんだと返さないんだ
捕ったよーとったよーって言ってるのかな~
なんて言ってるかしりたい~^m^
シフォンちゃんこうやって楽しそうに遊んでるんですね
2015/08/07(金) 00:41:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うわさに聞いていたガリガリくん。
今年の猛暑に、食べてみたらはまりました(笑)
噂通りに美味しかったです。
数種類しか食べてないですが梨味が好き^^
シフォンさんは何味が好き?^^

あははは、パパさんが遊んでくれるのに、
ママさんが褒めないと離してくれないって、
なんだかシフォンさん可愛いなぁ(*^^*)
パパさんとママさんと一緒に遊びたいのよね(^_-)-☆

うちもオットの方が上手です(^^ゞ。
カプも離さないタイプです。褒めても離さない(^_^;)
2015/08/07(金) 07:34:22 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
おもちゃくわえたままわーわーしゃべってるの
マジかわいい〜(ノ∇≦*)キャッ.:゚+
何度も見ちゃったよテヘヘ…(*´д゚*)ゞ

くわえて離さないときは、違うおもちゃでつってみたりする(笑)
2015/08/08(土) 18:20:47 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック