ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年07月31日 (金) | 編集 |
体組成計を見つめて、こんにちは!
2015073101.jpg
体脂肪率とか測ってみる?w

洗面所に入るドアが開いていると、境界でゴロゴロするのが好きなシフォンさん。
2015073102.jpg

お風呂のドアが開いていれば、こんな所にも入るし
2015073103.jpg

こんな所にも入りこんだりするので、油断なりません。
2015073104.jpg

今日は洗濯カゴに入っていたネットを引っ張り出しました。
2015073105.jpg

そしたらこんな風にがっつり抱きしめて
2015073106t.jpg

渾身のスリスリをしていましたw
2015073107g.gif

洗い立てのシーツも好きだから、洗剤の匂いが好きなのでしょうけど
そんなに洗濯ネットが好きとは。
2015073108t.jpg

盛り上がったのはいいけど、ネットが1枚ビリビリになりましてよ。


↓みんなも盛り上がって押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんは
シャンプーされても
バスルームが好きなんですね(^^

洗濯機の中は周りを囲われているから
ちょっとした隠れ家気分なのよね♪
2015/07/31(金) 08:53:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ふふふ、猫さんの体脂肪ってどんな感じなのでしょうね(*^^*)
洗濯機の中にも入るんですね~(^w^)
でもなぜか妙にピッタリ!!(〃^ー^〃)
ぷりんも湯船にはよく入りますが、洗濯機は上には乗るけど蓋が開いてたら、
どうするんだろう。入るのかな?ww
洗濯の匂いは大好きですよね~p(^^)q
熱愛ネットのネーミングに座布団10枚!!(≧∇≦)
2015/07/31(金) 09:23:04 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
ビリビリ、バリバリ。。。
シフォンちゃん、なんでも一生懸命なのですよね?!
うちも解体屋の2ニャンズが一生懸命頑張っていますよーぉ!
2015/07/31(金) 10:32:58 | URL | Wegies-2 #UWfiHXGI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/31(金) 13:08:22 | | #[ 編集]
シフォンちゃん~
体重が気になるお年頃かしら…(笑)
おばちゃんは怖いから
測りません(笑)

洗濯ネット~
好きなんですね~
そっか~洗剤の香りが
堪らんのですね(笑)
ほんとに楽しそうに
すりすりしてるなぁ~(笑)
2015/07/31(金) 15:56:16 | URL | pupusann #-[ 編集]
シフォンちゃん冒険家だよね~w
洗濯機の中ってなんとなくひんやりしてそうな
イメージ。
お風呂場も自分のシャンプーじゃなければ
いいんだね(笑)

洗濯ネットびりびりとは^^;
そんなに興奮したのねw

うちも洗濯後の匂い大好きみたいです。

2015/07/31(金) 16:12:06 | URL | つぐママ #-[ 編集]
体重なんて何年測ってないかしら?www
シフォンちゃんは、何㌔かな~?
( *´艸`)フフフ

洗濯ネット気に入ったのね!www
もうビリビリならシフォンちゃんのだねぇ。。
良かった良かった♪
2015/07/31(金) 16:29:45 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
境界でゴロゴロ楽しそう♪
洗面所はシフォンちゃんにとってワクワクの場所なんだね~。
洗濯機の中はヒンヤリしていて気持ち良さそうだし
ナイスな隠れ場所だね^^
ネットがそんなに好きとは!
またたびに反応してるみたいで面白い♪
お洗濯の香りは幸せな気持ちになれるもんね~☆
わたしは家事の中で洗濯が一番好きだよ^^
2015/07/31(金) 21:34:49 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
シフォンちゃん~洗濯ネットにハマったね(゚∇^*)♪
いい匂いを気持ちよさそ―に嗅いでる姿がカワイイ~♡
なんか洗剤のCMのオファ―来そうな予感…(≧∇≦)/
そしたらネットの1枚や2枚なんてね~^^
2015/07/31(金) 23:24:19 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
まさかの洗濯機にシフォンちゃん!
スイッチ入れられないように気をつけてね( *´艸`)★
洗濯ネットはうちも好きでよく舐めながら舌をひっかけてるけど、こんな風にぎゅーっ&スリスリされちゃうと、可愛くてたまらない~(*´ω`*)
2015/08/01(土) 12:21:34 | URL | 苺 #jxT87rSU[ 編集]
洗濯機!( ̄○ ̄;)
なかなかの探検家ですね、シフォンさん☆ミ
ネットにガシッと…そんなにラブユーですか(笑)
中身は破いちゃダメですよ~(^w^)
2015/08/01(土) 16:48:22 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃん
洗濯機で洗われちゃうのら((((;゚Д゚))))
てか、ほかの洗濯物にめっちゃ毛がつきそう(^_^;)
ティッシュ爆弾思い出したのら
2015/08/01(土) 20:09:08 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
あぁ~洗剤の匂いね!
シフォンちゃん、大盛り上がりだったのね(^^*)

洗濯機に入って見上げているシフォンちゃん、かわいい~vvv
2015/08/01(土) 20:17:29 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん洗濯機の中にも入っちゃうんだ?!
すごいね
うちは1度も入ったことないです
洗濯のネットで遊んじゃって~可愛い^m^
シフォンちゃんは好奇心旺盛ですね
2015/08/02(日) 01:13:07 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは!
つぐママさんのサイドバーから来れました(笑)

ちゃんとお勉強して自分の所から来れないとだめですね。
シフォンちゃんは元気いっぱいですね
見ていてこちらまで元気になりますよ!
(*^▽^*)

月は大人しいんです。子猫の時はハチャメチャだったのに少し寂しいです。洗濯ネットでクネクネ(笑)

とっても楽しそうです^^


2015/08/02(日) 01:14:03 | URL | もこちゃん #-[ 編集]
洗濯機のなかにまで入れちゃうなんて,シフォンちゃん,運動神経いいですね!?
洗濯ネットも溺愛しているようだし,洗濯スペースはシフォンちゃんにとって天国だね(oゝ艸・)
もふもふおてて,かわいいなあ( *´艸`)
そして,ネット‥‥
御愁傷様です♡笑
2015/08/02(日) 11:57:34 | URL | mi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック