ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年07月25日 (土) | 編集 |
まるごとピーチタルトとこんにちは!

201507242238.jpg
シフォン:転がしてやろうか?

最近暑くなってきて,
シフォンさんの写真がゴロゴロしたものばかりになってます ^^;

そこで,今回はシフォンさんのゴロゴロ写真展を開くことにします ^^
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,スタート〜♪

ソファーの背もたれでゴロゴロ♪

201507242228.jpg

完全に脱力してますぅ ^^;

階段前でゴロゴロ♪

201507042210.jpg

かなりの確率で関所ができます

パパの机の上でゴロゴロ♪

201506302111.jpg

もういっちょパパの机の上でゴロゴロ♪

201507242252.jpg

ちょっとだけ空いたスペースがパパの仕事場になりますw

キッチンカウンターでゴロゴロ♪

201507242235.jpg

もういっちょキッチンカウンターでゴロゴロ♪

201507242237.jpg

完全にお休みになるようです ^^;

テーブルでゴロゴロ♪

201506302123.jpg

けっこうひねってますw

最後もテーブルでゴロゴロ♪

201507242310.jpg

したっけ寝〜,ですねw (※ したっけ:北海道弁でバイバイの意味)

涼しくなるまでゴロゴロ写真が増えると思うので,
次回もあるかも〜 ^^;


↓みんなもゴロゴロしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんのゴロゴロは
どれもとっても癒されますね(*´ω`)

特に最初の脱力寝は吹いてしまいました(≧▽≦)
もっふもふなおてて
下からほひほひしてみたいです♡
2015/07/25(土) 11:15:01 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ソファの背もたれに スーパーマンがいる〜!
ちょっとやる気なさそうだけど(*≧m≦*)プ

ゆるゆるなシフォンちゃんいいね〜☆
なでくりたおしたいよお〜〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ
2015/07/25(土) 14:08:30 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
うわっ、まんまるで美味しそうヽ(*^^*)ノ
桃、大好きなんですよね~♪

ほんとほんと、ゴロゴロしまくりですよね(笑)
しかもうちは寝ている写真ばっかりで(^^ゞ
シフォンさんのゴロゴロは癒し満点ですぅ(❃´◡`❃)

ソファで飛んでるような姿が一番好きです。
手とあんよを伸ばして放熱しているのかな(^_-)-☆

今日も暑いねぇ。ゴロゴロで暑さをしのごうね♪
2015/07/25(土) 16:50:19 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんのゴロゴロどれも可愛いです‼️
私はあくびが一番好きだわァ^ ^
2015/07/25(土) 17:41:21 | URL | Wedgies-2 #UWfiHXGI[ 編集]
なんでだべ~?
シフォンちゃんのゴロゴロ寝は
全部が可愛くてほっこりしますよ~ヽ(´ー`)ノ

うちも面白い写真が撮れなくてね―<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

ソファ―の写真笑っちゃいましたぁd(>_< )Good!!
2015/07/25(土) 19:54:24 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん、転がさないでっw

そっかぁ。うちもゴロゴロ開いていることが多くて、
シフォンちゃんと同じだねぇ。

パパさんのデスクの上の写真、いいなぁ。
結構なスペースを占拠してますねw
2015/07/25(土) 21:02:28 | URL | かずみ #-[ 編集]
この時期恒例のまるごと桃~♪
あぁ~かぶりつきたいw

もう~ほんと暑くて暑くて私も
シフォンちゃんみたいにゴロゴロしたい><

真夏と真冬は本気で猫が羨ましくなる^^;
なにもする気なくなるわ~。

ソファーで脱力可愛い(*^_^*)

2015/07/25(土) 22:31:44 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/25(土) 22:44:09 | | #[ 編集]
ゴロゴロ特集かわいいですね♡
可愛すぎて仕事になりませんなww
最後の写真 う〜〜んお手手を握りた〜い
2015/07/25(土) 23:17:34 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
シフォンちゃんも色んな格好で寝てたり
横になったりするのねぇ~
可愛いなー両手出したりして(ソファのとこ)
このピーチのって前にもこちらで見て(と思うんですが)
やっぱりおいしそう~!
うちのほうには売ってないもんなーきっと
2015/07/26(日) 00:45:07 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック