ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年07月19日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

ママ@飼い主が買い物袋いっぱい抱えて帰ってきたよ
夏のセールに参戦してきたらしい
2015071901.jpg

パパのシャツ買ったんだって
即乾とか冷感とか 色んな機能のがあるんだってさ~
2015071902.jpg

「シフォンは紙袋に入るよね?」って言われたんだけど
2015071903.jpg

今日は取っ手を噛みたい気分だった
2015071904t.jpg

「じゃあこっちに入る?」って
ママのお洋服が入ってた不織布をくれたけど
2015071905.jpg

やっぱり嚙みたい気分だった
2015071906t.jpg

初めて噛んだ不織布はなかなかオツな味だったよ
2015071907t.jpg

ところでタグを外した戦利品の数々は
ママのクローゼットへと吸い込まれていったけど
2015071908t.jpg

きっとまた「クローゼットがギュウギュウだっ!」って泣くよ

おしま〜い!


↓みんなもギュウギュウって押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あれ
戦利品はパパのだけじゃなかったのね
じゃああれは免罪符か… ( ̄m ̄* )
イイモノ色々あったようでなによりなのら
2015/07/19(日) 08:27:04 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
ママさんのお楽しみのセ―ルですね~ヽ(´ー`)ノ
たくさんの戦利品いいなぁ~♪

フフフッ(*´艸`*)シフォンちゃん、不織布を初噛み^^
そっかぁ、オツな味でしたかφ(^∇^ ) メモメモ♪

ママさんはシフォンちゃんがクロ―ゼットに入れないように
ギュウギュウにしとくのよ~きっと(b´∀`)ネッ!
2015/07/19(日) 08:27:27 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/19(日) 13:59:08 | | #[ 編集]
セールの季節だもんね~^^
あははは、タグがいっぱいだね~。
パパのシャツのかげでいいもの買ってきたみたいねww
ふふふ、今日は袋inより噛み噛み気分だったのね^^
噛み噛みペロリ顔がキリっと可愛いなぁ(*^^*)

うちも先週アウトレットに行って仕入れてきたよ~。
問題はそのままだと収納できないから、買った分、
古いもの着ないものを処分したよ~。
夏休みには本格的に断捨離しないとなぁ(^_^;)
きっとママさんも近いうちに断捨離するよ~^^
2015/07/19(日) 15:25:15 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
いろいろお買い得だったご様子w
私は先週と今週と、たまたま見かけたものに心惹かれ、ついついお買い上げしちゃったとこです。
シフォンちゃん、カミカミはどれが一番よかったかな?
不織布、意外と爪のかかりが面白いかもよ~。
2015/07/19(日) 17:19:33 | URL | かずみ #-[ 編集]
ママがお買い物して来た日は
シフォンちゃんも嬉しいね^^
あら、袋に入る気分じゃなかったのね。
なにかをガジガジしたい気分だったんだ(笑)

そういえばあっちこちでセールしてますねー!
最近自分のもの買ってないな^^;
2015/07/19(日) 22:16:59 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ご主人のワイシャツだけなのかな?と思ったら~
chiffon-pさんのお洋服も沢山だったのかな^m^
今セールですもんねぇ
ついつい買っちゃいますよね~
うちは洋服じゃないけど
靴とかサンダルとか肌着(主人の)とか日傘を今日買ってきました
シフォンちゃんのはなかったのかな?
2015/07/20(月) 00:27:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いいんです、パパという人種はあれでごまかされて
くれるものなんです(笑)
例えクローゼットがぎゅうぎゅうになろうとも、パパのものを
少しずつ整理してスペースを作るんです(^w^)

シフォンさんは歯がかゆかった?
かみごたえはあったのかな~(^^)
2015/07/20(月) 01:50:39 | URL | はちこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/20(月) 08:48:58 | | #[ 編集]
この時期はいろいろなところで
セールをやってりるので
ついつい買ってしまいますよね(^^

シフォンちゃんも
楽しいお土産もらえたのね~(´艸`*)
2015/07/20(月) 08:58:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃんのママ,セールでたくさんお買い物してきたんだねえ♪
パパもワイシャツも,ママのお洋服も,人生と仕事が捗るためには必需品だもんね( *´艸`)
紙袋と不織布の噛み心地はどうだったかしら?
シフォンちゃんが欲しそうなものは,セールで買うインセンティブは特にないから残念だね(´・ω・`)
2015/07/20(月) 18:17:19 | URL | mi #-[ 編集]
バーゲンってついつい買いすぎちゃって
うちに帰ってから
これ必要だったっけ(*´Д`)
なんてことも多いですよねwww

シフォンちゃん
今日はストレス発散の日だったのね
2015/07/20(月) 22:34:12 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック