ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年07月17日 (金) | 編集 |
カメラのストラップを奪ってこんにちは!

201507161825.jpg
シフォン:うりゃ〜

シフォンさん,外は風が強くなってきたね〜(現在,木曜の夜です)

台風が近づいてるって

201507162044.gif
シフォン:ごーごーいってるね

さて,この時期,うちの周りには外猫ファミリーがやってきます

昨年はシフォンさんとご対面してシャーをいただきました ^^;

201406122140.jpg
シフォン:なして・・・

そして先日,お向かいのマンションの入り口付近で遊ぶ外猫ファミリーを発見!

夜だったので写りは最悪ですが,2,3匹の子猫とお母さんが遊んでいました ^^

201507121739.jpg

シフォンさん,外猫さんは台風大丈夫かな?・・・

201507162050.jpg
シフォン:心配だね・・・

そんな感じで言われてもね〜 ^^;


↓みんなは心配しないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんはしゃ~しなかったのかな?

台風や雪の日って
特に外ねこさん大丈夫かなと
心配になりますよね。
雨風の防げるいい場所見つけたかな?
2015/07/17(金) 08:50:14 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ふふふ、シフォンさんのへそ天おにゃか見てると
お外がごーごーな感じがしないですね~(笑)
台風が恐い恐いじゃなくて良かった(*^^*)
ほんと、猫さんみんにゃ、雨風がしのげて
台風を無事に乗り切れます様にと願わずにはいられません。

何処にも誰にも被害なく過ぎてくれますように。
2015/07/17(金) 09:14:56 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
ほんとに、台風の時とかって
外猫さん心配になりますよね
でも、猫さんはおりこうさんだから
きっと、安全なとこ見つけてるんじゃないかな。
そう思いたいですね
2015/07/17(金) 14:17:06 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
そうですよね〜
外猫さん ちゃんと避難して無事でいてくれますように

シフォンちゃんは幸せだ〜
テーブルの上でまったり(*≧m≦*)プ
2015/07/17(金) 18:09:04 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
そろそろ雨は止んだでしょうか?
外猫親子もどこか安全なところで
雨風をしのいでくれているといいですね
チビちゃんも頑張れ!

シフォンちゃんのへそ天
見事だ〜www
2015/07/17(金) 21:08:05 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
そちらは大丈夫でしたか?
こちらはようやく風がおさまってきましたよー。
シフォンちゃんのお腹にダイブしたいわーvv

外猫さんが無事でありますように。
2015/07/17(金) 21:49:27 | URL | かずみ #-[ 編集]
台風、雷雨、雪の日なんかは外猫ちゃん
ちゃんと安全な場所にいるかな?って
心配になりますよね。

シフォンちゃんはお家の中で
のんびりしていられてとっても幸せなのよ!

おチビちゃんの精一杯のシャーが
可愛いw

2015/07/17(金) 23:22:04 | URL | つぐママ #-[ 編集]
なして…のひと言に吹き出しちゃいましたw
シャーされたのにゴメンねシフォンちゃん^^

外猫さんは避難場所を探すのが大変ですよね。
子猫ちゃんも一緒だと移動もテキパキできないだろうし…。
みんニャ無事に過ごせていると良いなぁ。
また元気に遊びにきてくれると嬉しいですね!
2015/07/18(土) 16:20:51 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック