ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年07月11日 (土) | 編集 |
パソコンをキックしながら、こんにちは!
2015071101t.jpg
仕事中のママが場所を広げないよう、ガードされてます。

これは以前、わいさんから頂いた「またたびポプリ」(→頂いたときの記事はコチラ
2015071102.jpg

またたびがたっぷり入っているため、
オモチャとして与えるには刺激が強すぎるということです。
なので、これもまた以前クウママさんから頂いた「かにゃ棒」と一緒に袋に入れて
匂いづけに使ってみました。(→かにゃ棒を頂いたときの記事はコチラ
2015071103.jpg

かにゃ棒はほぼ毎日愛用しています。
匂いづけで変化はあるでしょうか。

いつものように抱え込んでスタート!
2015071104t.jpg

その後はひたすらケリケリ攻撃。
いつもは1分ほどケリケリしたら、遊びは終了です。
2015071105t.jpg

今日はいつもより長~くケリケリした上に
顔をこすりつけて堪能しています。
2015071106t.jpg

その後も激しくケリケリ→スリスリを繰り返した後、
体力の限界が来たのか、この状態ww
2015071107t.jpg

やっぱりまたたびポプリの威力はすごいんだねぇ。
「じゃあ、十分楽しんだから袋に戻そうね」と言ったら
今度は袋を返してくれません。
2015071108t.jpg

袋で再フィーバーが始まり…
2015071109t.jpg

本日2回めの放心状態。
2015071110t.jpg

この後はこのままスヤスヤ寝てました~。


↓みんなもいつもより長めに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん
またたびに寄っていますね(^^

激しくケリケリした後は
しばしぼ~っw
うちも同じような反応しますよw
2015/07/11(土) 07:57:15 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
いつも読み逃げばかりですみません・・・。
可愛いシフォンちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
いとしいかにゃ棒をすりすりしている姿がとっても可愛いです☆
好きなおもちゃで遊んでいる姿をみると幸せですよね(^^)
パソコンをキックしているのも微笑ましいです!
2015/07/11(土) 10:16:43 | URL | クルーズママ #-[ 編集]
嗚呼シフォンさん、アチラの世界へ・・・(笑)
瞳孔ガン開きしてますが大丈夫でしょうかwww
余程激しくケリケリしましたか?♪♪

抱え込みの手のかわいさに癒されます(☆q☆)
2015/07/11(土) 11:11:46 | URL | はちこ #-[ 編集]
あらあら、またたびポプリいいですね~^^
可愛い酔っ払いさんの出来上がりね(❃´◡`❃)

シフォンさんったら、かにゃ棒けりけりで
日々、キック力の強化に勤しんでいるのねww
かにゃ棒を抱きしめているシフォンさん可愛い~♪

テーブルの陣取り合戦も楽しそうだわ(^_-)-☆
きっとシフォンさんが勝つのよねww
2015/07/11(土) 16:27:36 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
ごめんなさい。放心状態のシフォンちゃんがあまりにかわいくって、
思わず笑っちゃったですよ。
またたびのカオリが効いているようですね(^^)
あぁ、しかしかわいいなぁぁvvv

そらへのお祝いのコメントをありがとうございました!
2015/07/11(土) 21:47:59 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんの大興奮がよく伝わってくる~!
そっか、もう匂いの消えちゃったような
けりぐるみでもそうやってまたたびと一緒に
袋に入れて匂い付けすればいいんですね。

シフォンちゃん興奮しすぎて
魂抜けてる(笑)

2015/07/11(土) 22:40:20 | URL | つぐママ #-[ 編集]
お♪シフォンちゃん
またたびでハイテンションですね~ヽ(´ー`)ノ
放心状態の姿が…ぬいぐるみだぁ^^

またたびポプリまだまだ使えそうですニャン(≧ω≦)b―
2015/07/11(土) 22:41:32 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん
またたびが効いてますね〜(≧∇≦)
私と同じですぐ酔いがまわるタイプかしら(笑)
放心状態からの〜スヤスヤwかわいいなぁ♡

chiffon-pさん
コメントありがとうございます!
あんずちゃんには毎度お付き合い頂き
出演料を支払わねばなのです(笑)
2015/07/12(日) 22:33:20 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
またたびのニオイ袋みたいなのなんですね
ニオイがついてまたキッカーが
楽しくなったね~^m^
うちはまたたびの粉の使ってあるのとかと一緒に
キッカーを袋に入れてます
なんとな~く移るかなって

エアコン2台あって
1台は自動お掃除してくれるのなんですが。。。
取扱説明書?みたいのを見たら
お掃除を出来るとこあって(フィルターや他)そこは
結構汚れたりほこりたまったりしてました^_^;
メーカーによるかもしれませんが
取説でチェックしたほうがいいかもしれません
壊した?のは掃除機能のついてない
私は使わないエアコンです
2015/07/13(月) 00:10:40 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック