ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年07月09日 (木) | 編集 |
だら〜んとしてこんにちは!

201507082041.jpg

リビングのソファーの後ろにはシフォンさんのものがずら〜りと並んでいます

201507082042.jpg

これ,けっこう邪魔なんです ^^;

ということで,まったく使ってないものを処分することにしました

処分するのはこのハンモックです

201507082044.jpg
シフォン:!!

このハンモックは舐めるばかりで一度も入らず仕舞いでした ^^;
 ※ 過去記事参照 → 『ねこのきもち』3月号のハンモックの今

201507082045.jpg
シフォン:これ なげんの?

なげるよ〜,最近は舐めもしなくなったからね
 ※「なげる」は「捨てる」の北海道・東北地方の方言

じゃあ,分解しましょ〜 (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

201507082048.jpg
シフォン:あ〜ぁ 分解し始めちゃったぁ・・・

分解終了〜♪

201507082049.jpg
シフォン:バラバラになっちゃったぁ〜 南無〜

は〜い,それじゃあ,なげま〜すw

201507082050.jpg
シフォン:ほんとになげちゃった〜

置いといても使わないくせにぃ ^^;


↓みんな,ボタンは置いておくから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おお、壮観ですね・・・(^w^)
でも結局シフォンさんのお好みには合わなかった
のかな?心地よさそうなんですけどね(^_^;)
さぁシフォンさん、お部屋にはスペースの余裕ができましたよ!
今こそ甘えて新しい居住空間を作ってもらいましょうww
2015/07/09(木) 07:30:32 | URL | はちこ #-[ 編集]
すごい!
たくさんベッドがあるんですね(@@)

にゃんこってそれまで
見向きもしなかったのに
いざ捨てようとすると途端に
「待って~」ってなりますよねw
2015/07/09(木) 08:48:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あは、先こされちゃったぁ~(^o^)
うちもまったく見向きもしないので、
いつ処分しようかと考えてたとこでしたー(^^;
他の付録はだいたい楽しんで使ってくれたけど、
これはダメでしたね~(*´∇`*)

うふふふ、なげる!
言います言います(^-^)v懐かしー
2015/07/09(木) 09:21:01 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
お!ぴーちもそれ舐めるんです!
普段は見向きもしないし一度も入らないけど、
たまにやってきては舐めてます。なぜだろう?
うちもジャマだし分解しちゃおうかなぁ(;・∀・)
シフォンちゃん、抗議してますね~使わないくせに~( *´艸`)
2015/07/09(木) 15:23:23 | URL | 苺 #jxT87rSU[ 編集]
シフォンちゃんグッズはソファ―の後ろに
こんなに並んでたんだぁΣ(゚Д゚)スゴッ
ハンモックはなげちゃったの~?www
シフォンちゃんがやめて―って言ってるみたい(*´艸`*)
2015/07/09(木) 15:43:41 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
ちゃっちかったよね〜アレ(^_^;A

シフォンちゃん♪
またママさんとパパさんが も〜っと素敵なもの買ってくれるよ(*´艸`*)ウフッ♪
2015/07/09(木) 21:07:16 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
おおー。選り取り見取り♪
うちも一時期、ダンボールだらけでしたー(^^;
シフォンちゃん、大丈夫よ。
きっと代わりに新しいものがやってくるから♪
2015/07/09(木) 21:13:34 | URL | かずみ #-[ 編集]
そっか~これシフォンちゃん使わなかったんだー
ハンモック好きな子は好きだけど
使わない子は全然使いませんもんね
おふみは使うけどさっちゃんは使わないです
ソファの後ろはこういう風にシフォンちゃんの
並んでるんだ
我が家は窓辺におふみスペースが^_^;
2015/07/10(金) 00:41:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
このハンモック見て、うちもほしいな~って思ってました。
スチールラックの足(?)とか、ホームセンターで材料を買ってみたけど、
だんだん不安になり、手つかず状態で部屋の隅っこに・・・(笑)
捨てようとすると、やめてよ!まだ使うんだからって態度、わかります(^_^;)
2015/07/10(金) 09:13:16 | URL | chee #-[ 編集]
結局そのハンモックは使う事
なかったんですね^^;
やっぱ少し小さすぎるよね~。
他のブロ友さんの所でも使ってるの
見たことないw

使ってなくても捨てられるのは
納得いかないのね(笑)

2015/07/10(金) 11:03:35 | URL | つぐママ #-[ 編集]
うちも全く使ってないです!
ピンクのハウスは屋根を潰したりするけど偶に入って寝てる♪
ハンモックは全く入りもしない。。なじぇ~?
うちも解体するかな~?www
2015/07/10(金) 17:30:03 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック